☆X'Mas & 後輩達の活躍☆ | HAIR SALON ISONO's BLOG

HAIR SALON ISONO's BLOG

相模原にある「ヘアーサロンいその」で~す。
このブログでは、お店の事やプライベートの事を
載せていきますので、良かったら覗いて見て下さい☆☆

営業時間 9:00~
  ※カット最終受付18時まで
定休日 毎週火曜日/第1、第3月曜日

こんにちは晴れ



手が空きましたのでカキコしたいと思いますにひひ



昨日からクリスマスの飾りを付けましたよクリスマスツリー










もうクリスマス気分ですよ。 早いですね~にひひ

何かプレゼント欲しい気分になりますあせる




そして今日から全日本新体操選手権が

代々木体育館にて開催されます。

http://www.jpn-gym.or.jp/rhythmic/




後輩達が頑張って出場権を手に入れたので、

是非頑張ってほしいと思いますニコニコ






まるでシルク・ド・ソレイユの様に、綺麗に演じる中で

ダイナミックなアクロバットを見せるこの競技は、是非

知らない方々にも見て欲しいと思いますニコニコ




そして来週は、修業時代にお世話になった

L Design Company(エル・デザインカンパニー)にいる

後輩達が、ライオン国際大会に出場するそうですクラッカー




僕より素直で出来る後輩スタッフ達なので、

きっと良い結果が付いて来ると思いますニコニコ


マスターにもよく言われましたが、今時期になると

夜遅くまで練習しすぎない様に、身体のコンディションを

しっかり整えて欲しいと思います。



大会は、1発勝負です。

大舞台でたくさん輝いてほしいと思います。



頑張れ、勇者達よグッド!