☆18日(火)~19日(水)☆ | HAIR SALON ISONO's BLOG

HAIR SALON ISONO's BLOG

相模原にある「ヘアーサロンいその」で~す。
このブログでは、お店の事やプライベートの事を
載せていきますので、良かったら覗いて見て下さい☆☆

営業時間 9:00~
  ※カット最終受付18時まで
定休日 毎週火曜日/第1、第3月曜日

おはようございます晴れ


昨日お伝えした、HARLEYオーナーの為の

平日主催のイベント告知をさせて頂きますニコニコ



来週の18日(火)~19日(水)に、埼玉県にある

本庄サーキットで 「D-MEETING」 が開催されます。

キャンプで1泊したり、日帰りもOK!!

食べ物やバイカーズアイテムのSHOPの出店多数、

夕方からLIVE有り!!


ガンガンに楽しんでみては如何でしょうか?



詳細はコチラ

http://www.d-rushmc.com/d-meeting/index.html


HARLEYオーナーだけでなく、 「ハーレーには

乗ってないけど、とにかくバイクが好きなんだ!!」

という方も是非参加してみて下さい。




たくさんのバイカー達が参加されますニコニコ

バイカー同士、熱い握手を交わします☆☆


どんどん全国からバイカー達がやって来ます☆☆








毎年、1000台位のバイクが集まりますww





食べ物からバイカーズアイテムを売るお店が

たくさん出店されてます。





焚火を囲んで、熱く語ります☆☆


VIBESの雑誌のMEETINGレポートにも掲載されます。


「仕事が平日休みだから、なかなか休日のMTGには

行けないよ!!」って方は是非行ってみて下さい。


平日休みの方が多いので、とくに理美容業界の方々、

某会社の社長さんの方々、サービス営業マンの方々が

多く参加されますニコニコ


趣味の話から、仕事の話など色々話せますよにひひ



では、MEETINGに参加される方は楽しい時間を

お過ごし下さいクラッカー