☆2連休取らせて頂きました☆ | HAIR SALON ISONO's BLOG

HAIR SALON ISONO's BLOG

相模原にある「ヘアーサロンいその」で~す。
このブログでは、お店の事やプライベートの事を
載せていきますので、良かったら覗いて見て下さい☆☆

営業時間 9:00~
  ※カット最終受付18時まで
定休日 毎週火曜日/第1、第3月曜日

おはようございます晴れ


月曜と火曜で2連休を取らせて頂きました。


有難うございました。



月曜は仕事に出掛ける前に、久しぶりに修業時代に

一緒に働いた後輩が、10月に湘南台でお店をOPEN

しましたので、お祝いを持って遊びに行きましたプレゼント




4歳になるアオイちゃん♀が、ロボット姿で出迎えてくれました(笑)





産まれたばかりの昂大(こうだい)君です。

可愛いぃです音譜

名前の由来、、、  「カッコ良いから・・・」 だとか(笑)





開店祝いで送った観葉植物の「幸福の木」も、

有難く良い所に置いてもらってました音譜

何か怪奇現象で、この木は「お漏らし」をするとか。。。ガーン


ただ水をあげ過ぎです(笑)





皆さんと楽しく相模原のプリンを味わいました。

超ウメ~ぇアップ




本当に皆さん元気そうで良かったですよニコニコ




アオイちゃんにシール貼ってもらいましたラブラブ可愛いラブラブ!




お祝いのお返しとして、高級なコーヒーを頂きましたコーヒー




メッセージまで入れて頂いちゃって音譜

ラブレター頂いた時ぐらいの嬉しい気持ちですね音譜

本当に有難うございました。


これからの繁栄を心よりお祈り申し上げますニコニコ

Merref Hair's HP → http://merref.com/




火曜日は早朝から、地元の亀が池八幡宮へ

お参りしてきました自転車



建て替えたばかりなので、まだしっかり木の香りがするんです。

天気が良い日に行ったもんですから、神社が

とても輝いて見えますね音譜






ゴールド免許取れる様にゴールド神社のお参りと、

七福神様には健康、家族の安全、商売繁盛、

配偶者縁結び、etc・・・

所々にもお参りして来ましたにひひ


よし、2014年は気持ち良く乗り越えるぞグッド!





あっ、毎週火曜日は、クリエイトで100円のアイスが

72円で買えますにひひ



MOWが大好きです音譜



さっ、今日も頑張るぞ美容院