配信審査 | オーバー環の音楽人生

オーバー環の音楽人生

役職定年になった途端にコロナ禍、料理人も続けつつ音楽活動にハマっています。

本日Tunecoreに配信手続き完了、ただいま審査中。

ドラムの奥まりを引っ張り出して、ボーカルをより浮き上がらせて、

フェーダーバランスを見直してから満を持してマスタリング。

アドバイスをくれた凸ヤマとナッカに感謝。

 

早ければ明日からYouTubeなどで配信が始まるでしょう。

たった2分30秒の曲だけど手間と時間がかかった案件だった。

 

やっぱりDAWやミックスで忘れてる作業が多くて、時間がかかった

要因だったので、早々に次の曲に取り掛かろうと思う。

打って変わってバラード調、コード進行から入るという新機軸。

 

こんな楽しいこと、躊躇してるほど時間は残ってない。

そして初めて自分のボーカル「なかなかのもんじゃね?」と思うに

至ったのはここだけの秘密。

 

明日の告知をお待ちください。