完治 | オーバー環の音楽人生

オーバー環の音楽人生

役職定年になった途端にコロナ禍、料理人も続けつつ音楽活動にハマっています。

足首の捻挫、ほぼ100%完治しました。

ご心配おかけしました。

普段は平気なつもりでいても外的、内的にどっかおかしい所が

1箇所出ると、それをカバーするために関連するあちこちが調子

悪くなってしまう前期高齢者あるある。

今回も吊られて爆弾を抱えた膝が悪くなってしまわないか心配

でしたがなんとかセーフ。

 

父の日に娘が送ってくれたこれも効いたのかも。

秋田産だけど佐藤錦の系統か、糖度と酸味のバランスよく食後より

晩酌の焼酎ロックのお供に最適、昔は色と風情は日本のさくらんぼ、

味はアメリカンチェリーなんて言われてたけど、今や日本勢の一人

勝ちだね。

これが2パック、食べきれないのでジジババに持って行くか。

 

いやはや、婿殿のご実家からは季節ごとに新米、林檎、メロン、

春秋にシジミ、娘夫婦からは珍味やフルーツ、美味しいお酒など

いただいて潤ってます、私w

やっぱり旬はいいね。

ざっくりした締めで申し訳ない。