社員旅行“Hawaii”②♪GROUP2 | R a v i j o u r

R a v i j o u r

Press blog

続き~love-2.11



野生のイルカと泳ぎにgo

遭遇率がカナリ高いイルカ大学というツアーへイルカ4


Love Ravi

船でイルカがいるスポットまで移動~きもちぃぃぃ太陽

Love Ravi

海も山もキレイ~!

Love Ravi

スポットに着いて、すぐイルカの群れを発見!

急いで海にダイブきらきら!!

もう、本当に神秘的!!!

すぐそこにイルカが泳いでいて、感動!!!

赤ちゃんイルカがママに寄り添っててかわいかったぁ2連ハート

Love Ravi

Love Ravi


ウミガメにも会えました・・・

ゆっくり泳ぐ姿がかわいらしい♪


Love Ravi


場所を移ってまたスノーケリングハート

飛び込んだら、水族館みたいな海中~目

キレイだったぁキラキラ

Love Ravi

Love Ravi

Love Ravi

クルーの娘ちゃんがお手伝い~かわいいlove-2.11


Love Ravi

海から上がってみんなで撮影最高~音符2

Love Ravi


Love Ravi


スタンドアップパドルやシーカヤックでも遊んで楽しかったですキャッ☆

Love Ravi


ツアークルーのJURIさん、ありがとうございましたlove-2.11

Love Ravi


Love Ravi








Next


映画ジュラシックパークなど様々なテレビやドラマのロケ地にもなっているクアロアランチに行った子も・・・山love-2.11


Love Ravi

Love Ravi


大自然の中をジープに乗って走る~!!!


Love Ravi  

やばくないですか!?圧巻の景色~!!

Love Ravi


そして!!!乗馬へ♪


Love Ravi


馬に乗ってゆっくり進んでいくと、山に囲まれた大自然から、海が見えてきて星

Love Ravi


絶景ーーーびっくりマーク

Love Ravi

お馬さんありがとう。アップすぎ笑

Love Ravi




Next

HAWAIIでの食事~フォークとナイフ

全員で“クルージングディナー”へ・・・


Love Ravi

Love Ravi

ロブスターもステーキもおいしかったsei

Love Ravi

Love Ravi


2階のデッキに上がってパシャ

んー、曇ってます(小雨)。

※2班に雨や曇りが多いのは、YUKAが雨女だからです・・・えー


Love Ravi

ラストのパフォーマンスも迫力あってスゴかったですshokopon

Love Ravi


蟹カレーが有名な“マイラン”

Love Ravi

Love Ravi


フローズン冷麺がおいしい“ユッチャンコリアンレストラン”

Love Ravi

Love Ravi


Love Ravi



ワイキキのレストランなどでも~!


Love Ravi Love Ravi

Love Ravi



Love Ravi

ガーリックシュリンプ・アヒのステーキ・ポキ・アサイーボウル・パンケーキ♪旅行中はおいしいものたくさん食べました~はーと


もちろんハワイ名物マラサダもぉぉ音符


Love Ravi

Love Ravi

Love Ravi



Next

夜はCLUBにも遊びに行きましたぁぁ♪


Love Ravi


2件目でRavijourカタログモデルのLivに会ったんですハート

モデル友達の結婚式でハワイに行く事は聞いてたけど、偶然会うなんてすごい~りぼん

楽しかったぁ!!!

Love Ravi



HAWAII満喫~ヤシの木

まだ続きますバイバイ