社員旅行“Hawaii”①♪GROUP2 | R a v i j o u r

R a v i j o u r

Press blog

ALOHA~~~ハイビスカス


Love Ravi

TOMOMIに引き続きRavijour社員旅行 in HAWAIIサマーやしの木


YUKAは2班で行ってきましたsei

1班と行くところや、してることあまり変わらないですが・・・笑

UPしていきますね~キャッ☆

泊まったホテルから歩いて1分のWaikiki Beachきらきら!!


Love Ravi


Love Ravi

Love Ravi

Love Ravi

※YUKAは時差ボケで爆睡してしまい、写真で遊ばれてました。苦笑


Love Ravi



Next

皆でダイヤモンドヘッド登山~!

朝5:30に集合して出発!!!と思ったら、雨・・・雨

ロビーで30分以上待機。なんとか止んで移動~ダッシュ
Love Ravi


そして、ふもとに着いたらどしゃぶり泣雨

写真見るとわかるとおもうんですが、フラッシュたかないと暗いんです。。。雨で。

Sunriseを見る予定が、ホットドック食べてまた30分以上待機。


Love Ravi

やっと止んでくれた雨!!!!!
登山スタートふんこの頃は、もぉ登れるだけで幸せと思ってます笑
Love Ravi


30~40分ほどで山頂に着きますキラキラ

Love Ravi


途中の景色も本当にキレイで何度も立ち止まって眺めましたはーとなおめめ

だんだん雲がなくなって晴れてきたんですびっくりマーク

Love Ravi

Love Ravi


そして、晴天~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

太陽が出て山も海もキレイな色~ハート2こテンション高め!!

Love Ravi


Love Ravi


頂上への最後の階段!結構急斜面でキツかった汗


Love Ravi

頂上からの眺め~キラキラ矢印


Love Ravi


Love Ravi

写真じゃぜんぜん伝わらないけど、本当に壮大でキレイ!!

結構な時間頂上にいちゃいましたにへ

登ってよかった~きらきら!!


Love Ravi


Next

ハワイを代表する夜景スポット!タンタラスの丘へも♪

ワイキキから車で30分ほどで着きます!

オレンジの光りがキラキラキラキラすっごくキレイラブ

Love Ravi

ロマンチック~!!

想像以上の夜景が見れました・・・

みんなでALOHA~アロハ撮影

Love Ravi



Next

もちろんSHOPPINGもキラキラ

亜友未Ala Moana Center

亜友未Aloha Stadium

亜友未Target

亜友未Duty Free Shop ...


Love Ravi


Love Ravi




まだまだありますプチハート

②へつづく・・・バイバイ