社員旅行“Hawaii”③♪GROUP2 | R a v i j o u r

R a v i j o u r

Press blog

HAWAIIラスト記事ですキラキラ

最終日のお話ーーーハ~ト



全員でオアフ島の東海岸のビーチに出かけました♪

ブランチをFood Marketで買って・・・GO


Love Ravi

Love Ravi

車から見える景色ーーー!


Love Ravi

まず着いた先は!

サンディビーチが一望できる場所に車を止めて、景色を見に行きましたキラキラ

キレイーきらきら!!

Love Ravi

みんなでパシャ
Love Ravi

Men'sチームもパシャ

Love Ravi

Love Ravi

次はラニカイビーチへ・・・

Love Ravi

Love Ravi

見えてきましたキャッ☆


Love Ravi

ラニカイビーチは“天国の海”という意味。5年連続で全米のベストビーチ ランキング第1位に輝いているビーチなんです♪

白い砂浜に、エメラルドグリーンの海!!!

Love Ravi

ALOHAきゃっ
Love Ravi


Love Ravi

日焼けしたり、遊んだりにへ


Love Ravi

Love Ravi

時間が過ぎるのあっというまーーーさみしい

Love Ravi


Love Ravi


Love Ravi


Love Ravi

Takaさん、いっぱい写真とってくれてありがとうございます!

専属カメラマン笑


Love Ravi

Love Ravi

ビーチにいたBaby2連ハートニコニコでかわいすぎるラブ


Love Ravi



そして、夕方からはBBQ~キラキラ


BBQ会場から見えるSunsetがキレイでした!!

最終日のSunset・・・さみしーーー汗


Love Ravi


Love Ravi

ラストまで楽しもう!!ということでBBQスタートハ~ト


Love Ravi


Love Ravi

Love Ravi


会社メンバーのHAWAII友達もたくさんきてみんなでBBQ~はーと

ファミリーで遊びに来てくれて、自家製の食事を持ってきてくれたりみんな本当にいい人達ラブ

キッズも楽しそうaloha


Love Ravi

Love Ravi



Love Ravi

Love Ravi

HAWAIIでは毎週金曜に花火が上がるんです花火

最終日が金曜でラッキーにこきれいでしたキラキラ


Love Ravi


Love Ravi

Peace音符2


Love Ravi

そして、この日はとあるサプライズを準備ドキドキ

本社のEMIの誕生日が次の日だったので、みんなでお祝いを計画誕生日


うまく他のSTAFFがEMIをトイレに誘導して・・・

その瞬間にみんなで準備ふん


戻ってきたところでクラッカー

オメデトォォーーーハート


Love Ravi

すごく喜んでくれてウレシ泣き涙


Love Ravi


喜んでもらえてみんなもウレシィィsei

いい笑顔~★

Love Ravi

EMI、改めてオメデトォキラキラ

Love Ravi


4泊6日のHAWAIIは本当にあっという間で、時間が足りないーーー。

HAWAIIにいるぐっさん、色々なところに連れてってくれて、リードしてくれて、1班も2班も本当にお世話になりました!!!ありがとうございましたキラキラ


楽しかったーーー!!!またみんなで行きたいなぁキャッ☆♪









まだまだゴールデンウィークですね音符2皆さんも楽しんでください!!

それではまたバイバイ