〖歌詞和訳〗キム・ソヒャン&ユン・ゴンジュ「憎しみに満ちた目」ライブ映像【2024マリー・アン】 | ラビブログ

ラビブログ

株式会社Ravieのブログです。
ラビブログでは韓流イベント・ファンイベント・ミュージカル・コンサートなど、日韓の情報などを皆さまにご提供!
韓国が好きな方、旅行が好きな方、よろしくお願いします!

韓国ミュージカル

「マリー・アントワネット」

10周年記念公演

𝐌𝐮𝐬𝐢𝐜𝐚𝐥 𝐌𝐀𝐑𝐈𝐄 𝐀𝐍𝐓𝐎𝐈𝐍𝐄𝐓𝐓𝐄
𝟏𝟎𝐭𝐡 𝐀𝐍𝐍𝐈𝐕𝐄𝐑𝐒𝐀𝐑𝐘

2024年2月27日~5月26日

Dキューブリンクアートセンター

日本公式チケット (1階VIP席)

 

 

MUSICAL LIVE STAGE
in マリー・アントワネット

 

🎼증오 가득한 눈🎼

(憎しみに満ちた目)

[英題:HATE IN YOUR EYES]

👥マリー・アントワネット役|キム・ソヒャン(김소향)

👥マルグリット・アルノー役|ユン・ゴンジュ(윤공주)

 

 歌詞 & 和訳

 

●:マリー・アントワネット - キム・ソヒャン
■:マルグリッド・アルノー - ユン・ゴンジュ


---------

● 날 감시할 뿐이겠지

  私を監視するだけだろう

■ 모두를 위해

  みんなのために

● 거짓 위선

  偽善

■ 정의 위해

  正義のために

● 파리 무도회 그게 너였어

  パリの舞踏会 それがあなただった

■ 샴페인 한 잔 뿌려 드렸죠

  シャンパンをかけてやったんだ

● 대체 왜 내게

  いったいなぜ私に

■ 당신이니까

  あんただから

● 내가 뭘 잘못했나

  私が何か悪いことをしたのか

■ 넌 여전히 몰라

  あなたはまだ知らない

● 증오 가득한 눈

  憎しみに満ちた目

■ 보이나요

  見えるか

● 감히 나를

  あえて私を

■ 똑바로 봐

  まっすぐ見ろ

● 넌 나를 몰라

  あなたは私を知らない

■ 죄인이지

  罪人だ

● 오해일 뿐

  誤解に過ぎない

■ 이기적인 생각뿐

  わがままな考えばかり

● 왕비의 앞에선

  王妃の前では

■ 오만한 눈빛

  傲慢な目つき

● 예의를 갖춰 / ■ 여전해

  礼儀をわきまえて / 相変わらずだ

● 증오 가득한 눈

  憎しみに満ちた目

■ 보이나요

  見えるか

● 내 탓이 아냐

  私のせいじゃない

●■ 이해 못 해

   理解できない

■ 끝까지 우릴 외면한 벌을 받아

  最後まで私たちを見捨てた罰を受けて

● 왕비로서 의무 다해

  王妃としての義務を果たす

■ 넌 우릴 지옥으로 처넣고

  あなたは私たちを地獄に追いやった

● 내 평생을 다 바쳤어

  私の生涯を捧げてきた

■ 네 욕망 채웠지

  あなたの欲望を満たした

● 이 나랄 위해

  この国のために

■ 이젠 끝났어

  もう終わりだ

● 끝에 남은 건 없어

  最後に残されたものはない

●■ 증오 가득한 눈

   憎悪に満ちた目

●■ 똑바로 봐

   まっすぐに見て

●■ 네가 아는 것이

   あなたが知っていることが

●■ 전부가 아냐

   すべてじゃない

● 보이지 않는 진실

  見えない真実

■ 보일 수 없는 진실

  見ることができない真実

●■ 끝내 후회로 돌아와

   結局は後悔で戻ってくる

●■ 알게 될 거야 언젠가는

   いつかわかるよ いつかは

●■ 나는 너와는 달라

   私はあなたとは違う

●■ 똑바로 봐 진실을 바로 봐

   まっすぐ見て 真実をまっすぐ見て

 

 

 

2024 韓国ミュージカル
「マリー・アントワネット」

2024.2.27~5.26

Dキューブリンクアートセンター
日本公式チケット (1階 VIP席)

 

 

【関連商品】

▼2024「マリー・アントワネット」10周年記念公演 日本公式チケット (1階VIP席)▼

 

 ▼2024 EMK カレンダー▼

▼2023「モーツァルト!」公演グッズ日本公式販売▼

▼2023「ベートーヴェン」シーズン2 公演グッズ日本公式販売▼

▼2022「エリザベート」10周年記念公演グッズ日本公式販売▼

▼2022「笑う男」公演グッズ日本公式販売▼

▼2022「マタ・ハリ」公演グッズ日本公式販売▼

▼2022「フリーダ」公演グッズ日本公式販売▼

▼2022「エクスカリバー」アンコール公演グッズ日本公式販売▼

▼2021-2022「レベッカ」公演グッズ日本公式販売▼

▼2021「エクスカリバー」公演グッズ日本公式販売▼

▼2021「マリー・アントワネット」公演グッズ日本公式販売▼

▼2019「マリー・アントワネット」公演グッズ日本公式販売▼

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

その他の商品については
株式会社Ravieまで

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

http://ravieweb.com/