アンコール公演 舞台写真ギャラリー【2023レベッカ】 | ラビブログ

ラビブログ

株式会社Ravieのブログです。
ラビブログでは韓流イベント・ファンイベント・ミュージカル・コンサートなど、日韓の情報などを皆さまにご提供!
韓国が好きな方、旅行が好きな方、よろしくお願いします!

完璧を超えた最高のミュージカル
2023-2024 韓国ミュージカル「レベッカ」

10周年記念公演 アンコール

🔶日本公式販売チケット🔶

🔷日本公式販売公演グッズ🔷

 

舞台写真ギャラリー 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『なぜ私はまたここを再び訪れたのか

私にくだされた呪いなのか

神よ、なぜ私をここに導いたのですか』

マキシム・ド・ウィンター|オ・マンソク

 

『今は海の奥深くにいるが、その名は波が歌う

レベッカ』

ダンヴァース夫人|リサ

 

『刃のようなその微笑み 私を溶かしてしまった

すべてを忘れても消せない彼女の微笑み』

マキシム・ド・ウィンター|ミン・ヨンギ

 

『部屋ごとに染み渡る陰鬱なこのオーラ

まさに彼女の長い影』

ダンヴァース夫人|チャン・ウナ

 

『彼がこの事実を知る前に

会わなければなりません』

わたし|イ・ジス

 

『裏には裏があるもの 裏切りには復讐の剣

君たちの穢れた秘密は私の保険 私の未来』

ジャック・ファヴェル|ユン・ソグォン

 

『社交界では、

誰が上手くやっているのかを知ることが重要なの』

ヴァン・ホッパー夫人|キム・ジソン

 

『何が問題なのか理解できない

きっと何かある、言葉では言い表せない事情』

ベアトリス|イ・ウニュル

 

『昨夜の夢の中のマンダレイ 暗闇の中の思い出

懐かしいけど痛い傷 その中に花咲いた愛』

マキシム・ド・ウィンター|テイ

 

『今や夢のように遠い月日が流れた

地中海を望む小さなホテル 私たちの居場所』

わたし|イ・ジヘ

 

『すでに潜水士が投入され

破損部分を探しています』

フランク・クロウリー|キム・スンテク

 

『どうやらまた嵐がやってくるようですね』

ジュリアン大佐|キム・ヒョヌン

 

『私を嘲笑うような目つき

刃物のようなその笑み』

マキシム・ド・ウィンター|リュ・ジョンハン

 

『レベッカ、私のレベッカ

早く戻ってきて、ここマンダレイへ』

ダンヴァース夫人|シン・ヨンスク

 

『私は本当に知りたい 幸せを瓶に詰める方法

瞬間の魔法を、私の夢の真実を、愛の思い出を』

わたし|キム・ボギョン

 

『未知なる運命のいたずら

もう行き止まりに陥った彼の運命を見守るしかない』

ジャック・ファヴェル|イム・ジョンモ

 

『I’m an American Woman

退屈なのは大嫌いよ

冒険を楽しんで、もっと大きな刺激を望んでいる』

ヴァン・ホッパー夫人|ユン・サボン

 

『悪夢のような毎日をどうやって耐え生き抜くのか

あなたの冷静な姿は、絶望に疲れたもがき』

ベアトリス|ホン・ギジュ

 

『実はみんな本当に気さくで

私のダンスにみんなひっくり返る』

ジャイルズ|チェ・ビョンジン

 

『道に迷ってさまよう時 そばで守ってくれる人

暗い空の星明かりのような一人』

フランク・クロウリー|コ・チョルスン

 

『あの雌犬は去った、あの海へ

二度と戻れないあの遠い道、恐ろしい場所へ』

ベン|イ・ジョンウォン

 

『この手紙以外に証拠はありますか?証人は?』

ジュリアン大佐|チェ・ミョンギョン

 

『私にだけは全部話していた!

私にだけは…』

ダンヴァース夫人|オク・ジュヒョン

 

『いつも彼女のそばを守ってきたのは俺なんだ

わかってるだろ あっちへ行け、ダニー』

ジャック・ファヴェル|イ・チャンヨン

 

『一体私に こんな質問をする
意図は何なのでしょうか』

 

『もう色々なことが変わった 去年以来
でも永遠のその名前』

 

『得体の知れない 運命のいたずら
今や行き止まり』

 

『レベッカ・ド・ウィンターは
最高の女主人だった。』

 

『蘭は彼女の分身だった 彼女に似た花 神秘的だった
時には突然枯れても 彼女の手によって生き返った』

 

『あまりにも予想外だったから...。
そうだ。夜行列車。明日迎えに行くよ。』

 

『マンダレイは素晴らしい場所です。
しかし、日光を楽しむには 良くないです。』

 

『見知らぬ人たち 今はもう一家族
家族という素敵な名前で 私たちは出会った
良くも悪くも私たちは家族』

 

『レベッカ 誰ひとりとして
あなたの代わりになれない
みんながあなただけを待っている』

 

 

舞台から最も近い席種 OP席販売中!

完璧を超えた最高のミュージカル

2023-2024 韓国ミュージカル
「レベッカ」10周年記念公演 
アンコール

2023.12.14~2024.2.24

韓国ソウル・LG アートセンターソウル LG SIGNATUREホール

日本公式販売チケット (OP席)

 

 

==================

\ 関連記事はこちら📰 /

ミュージカル「レベッカ」関連記事はこちら!

==================

 

【関連商品】

 ▼2024「マリー・アントワネット」10周年記念公演日本公式チケット (1階VIP席)▼

▼2024 EMKカレンダー

▼2023「モーツァルト!」公演グッズ日本公式販売▼

▼2023「ベートーヴェン」シーズン2 公演グッズ日本公式販売▼

▼2022「エリザベート」10周年記念公演グッズ日本公式販売▼

▼2022「笑う男」公演グッズ日本公式販売▼

▼2022「マタ・ハリ」公演グッズ日本公式販売▼

▼2022「フリーダ」公演グッズ日本公式販売▼

▼2022「エクスカリバー」アンコール公演グッズ日本公式販売▼

▼2021-2022「レベッカ」公演グッズ日本公式販売▼

▼2021「エクスカリバー」公演グッズ日本公式販売▼

▼2021「マリー・アントワネット」公演グッズ日本公式販売▼

▼2019「マリー・アントワネット」公演グッズ日本公式販売▼

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

その他の商品については
株式会社Ravieまで

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

http://ravieweb.com/