相関図紹介!【2022「笑う男」】 | ラビブログ

ラビブログ

株式会社Ravieのブログです。
ラビブログでは韓流イベント・ファンイベント・ミュージカル・コンサートなど、日韓の情報などを皆さまにご提供!
韓国が好きな方、旅行が好きな方、よろしくお願いします!

 2022 𝐓𝐇𝐄 𝐌𝐀𝐍 𝐖𝐇𝐎 𝐋𝐀𝐔𝐆𝐇𝐒 

 

まずは、ミュージカル「笑う男」のストーリーをおさらい!

▼▽▼▽▼

あらすじ&キャラクター解説【2022「笑う男」】 | ラビブログ (ameblo.jp)

 

相関図

 

グウィンプレン|𝐆𝐖𝐘𝐍𝐏𝐋𝐀𝐈𝐍𝐄

 奇妙に裂けた口、奇形の姿だが、官能的で若い青年。消せない永遠の微笑みの裏には、他の人と同じように夢を見る魂がある。
 
デア|𝐃𝐄𝐀

 純白のか弱い心を持つ、天使のような存在。目は光いっぱい輝いているが、盲目で前を見ることができない。目でなく魂でグウィンプレンを眺めながら、心の傷を癒してくれる。

 
ウルシュス | 𝐔𝐑𝐒𝐔𝐒

 熊のような薬商人。ショーマン。人間を嫌悪する悲観主義者で哲学者。

 

ジョシアナ女公爵|𝐋𝐀𝐃𝐘 𝐉𝐎𝐒𝐈𝐀𝐍𝐀

 豊かで、美しく、世の中のすべてが退屈な女性。自分の内面が怪物のようだと思い、グウィンプレンと出会った後、人生の幸せに悩むことになる。

 

デヴィット・ディリー・ムーア卿|𝐋𝐎𝐑𝐃 𝐃𝐀𝐕𝐈𝐃 𝐃𝐈𝐑𝐑𝐘-𝐌𝐎𝐈𝐑

 故クランチャーリー公爵の私生児ジョシアナとの結婚を通じて身分上昇を夢見る野望ある人物。『トム - ジム - ジャック」という仮名を使い、密かに平民の生活を楽しむ。

 

フェドロ|𝐏𝐇𝐄𝐃𝐑𝐎

 嫉妬と目的のない憎悪に満ちた、金と権力への欲に満ちたずるく悪賢い使用人。

 

アン王女|𝐐𝐔𝐄𝐄𝐍 𝐀𝐍𝐍𝐄

 亡くなったジェームズ国王の娘であり、大英帝国の統治者。食い意地が張っており、無知で不細工な外見に苦しむ利己的な人物で、すべてを備えたジョシアナに非常に嫉妬する。

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

 

 金持ちの楽園は、 
 貧しい者たちの地獄としてつくられたのだ 

韓国ミュージカル「笑う男」

2022年6月10日~8月22日
韓国・ソウル 世宗文化会館 大劇場

 

<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

\関連記事はこちら📰/

 

🔳 あらすじ&キャラクター解説【2022「笑う男」】 | ラビブログ (ameblo.jp)

 

🔳 カウントダウンメッセージ一挙紹介!【2022「笑う男」】 | ラビブログ (ameblo.jp)

🔳 キャラクタービデオ公開!【2022「笑う男」】 | ラビブログ (ameblo.jp)
 

🔳 キャスティング&キャラクターコンセプト写真公開!【2022「笑う男」】 | ラビブログ (ameblo.jp)

 

<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

 株式会社Ravie(ラビ)では 
 韓国ミュージカル公式グッズ販売中 

\関連商品はこちら🎁/

[送料込]【日本公式】2022 韓国ミュージカル「笑う男」公演グッズ日本公式販売
 (プログラムブック / ポストカードセット [パク・ウンテ Ver. / パク・ガンヒョン Ver.])

 

==================

 

[送料込]【日本公式】2022 韓国ミュージカル「笑う男」公演グッズ日本公式販売
 (バッジ [A、B、C、D、Eタイプ])

 

==================

 

[送料込]【日本公式】2022 韓国ミュージカル「笑う男」公演グッズ日本公式販売
 (キーリング / ティンケース&ステッカーセット / 「笑う男」チケットブック)

 

==================

 

[送料込]【日本公式】2022 韓国ミュージカル「笑う男」公演グッズ日本公式販売
 (傘)

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

その他の商品については
株式会社Ravieまで

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

http://ravieweb.com/

🎁グッズ、代行チケット等も取り扱い中!🎁