カウントダウンメッセージ一挙紹介!【2022「笑う男」】 | ラビブログ

ラビブログ

株式会社Ravieのブログです。
ラビブログでは韓流イベント・ファンイベント・ミュージカル・コンサートなど、日韓の情報などを皆さまにご提供!
韓国が好きな方、旅行が好きな方、よろしくお願いします!

 2022 𝐓𝐇𝐄 𝐌𝐀𝐍 𝐖𝐇𝐎 𝐋𝐀𝐔𝐆𝐇𝐒 

 

2022年6月10日より始まった

韓国ミュージカル「笑う男」

出演者より開幕までの

カウントダウンメッセージを翻訳の上

一挙紹介いたします!

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

 


𝐃-𝟖 𝐌𝐄𝐒𝐒𝐀𝐆𝐄  
デア 𝐃𝐄𝐀|ユ・ソリ(유소리)


すべてが素晴らしい🎶
私たちはちょっと素敵だね🎶
天上の音楽~🎶
聴きに「笑う男」見に来てください
ソルデア

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

 


𝐃-𝟕 𝐌𝐄𝐒𝐒𝐀𝐆𝐄
デア 𝐃𝐄𝐀|イ・スビン(이수빈)

 

テッドキャスター旅館で
待ってます😍
-スプデア-

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

 


𝐃-𝟔 𝐌𝐄𝐒𝐒𝐀𝐆𝐄
ジョシアナ女公爵 𝐋𝐀𝐃𝐘 𝐉𝐎𝐒𝐈𝐀𝐍𝐀|キム・ソヒャン(김소향)

 

近々私のもとに来てね~💗
⭐早く来い⭐
ヒャンシアナ!

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

 


𝐃-𝟓 𝐌𝐄𝐒𝐒𝐀𝐆𝐄
ジョシアナ女公爵 𝐋𝐀𝐃𝐘 𝐉𝐎𝐒𝐈𝐀𝐍𝐀|シン・ヨンスク(신영숙)

 

君は違う!特別だ!
笑う男!

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

 


𝐃-𝟒 𝐌𝐄𝐒𝐒𝐀𝐆𝐄
ウルシュス 𝐔𝐑𝐒𝐔𝐒|ヤン・ジュンモ(양준모)

 

みんな集まれ
テッドキャストで!

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

 


𝐃-𝟑 𝐌𝐄𝐒𝐒𝐀𝐆𝐄
ウルシュス 𝐔𝐑𝐒𝐔𝐒|ミン・ヨンギ(민영기)

 

最高の公演、「笑う男」!
ぜひ見に来てください💗

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

 


𝐃-𝟐 𝐌𝐄𝐒𝐒𝐀𝐆𝐄
グウィンプレン 𝐆𝐖𝐘𝐍𝐏𝐋𝐀𝐈𝐍𝐄|パク・ガンヒョン(박강현)

 

初演..再演..を経て三演..
だんだん若返るガンヒョン·グウィンプレン
観に来てくださいね ^U^...?

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

 


𝐃-𝟏 𝐌𝐄𝐒𝐒𝐀𝐆𝐄
グウィンプレン 𝐆𝐖𝐘𝐍𝐏𝐋𝐀𝐈𝐍𝐄|パク・ウンテ(박은태)

 

ミュージカル「笑う男」💗
最高!!!

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

 


𝐃-𝐃𝐀𝐘 𝐌𝐄𝐒𝐒𝐀𝐆𝐄
グウィンプレン 𝐆𝐖𝐘𝐍𝐏𝐋𝐀𝐈𝐍𝐄|パク・ヒョシン(박효신)

 

You are my Star.
幸せな時間になるように。

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

 

 金持ちの楽園は、 
 貧しい者たちの地獄として建てられたのだ 

韓国ミュージカル「笑う男」

2022年6月10日~8月22日
韓国・ソウル 世宗文化会館 大劇場

 

<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

\関連記事はこちら📰/


🔳 キャラクタービデオ公開!【2022「笑う男」】 | ラビブログ (ameblo.jp)
 

🔳 キャスティング&キャラクターコンセプト写真公開!【2022「笑う男」】 | ラビブログ (ameblo.jp)

 

<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

 株式会社Ravie(ラビ)では 
 韓国ミュージカル公式グッズ販売中 

\関連商品はこちら🎁/

[送料込]【日本公式】2022 韓国ミュージカル「笑う男」公演グッズ日本公式販売
 (プログラムブック / ポストカードセット [パク・ウンテ Ver. / パク・ガンヒョン Ver.])

 

==================

 

[送料込]【日本公式】2022 韓国ミュージカル「笑う男」公演グッズ日本公式販売
 (バッジ [A、B、C、D、Eタイプ])

 

==================

 

[送料込]【日本公式】2022 韓国ミュージカル「笑う男」公演グッズ日本公式販売
 (キーリング / ティンケース&ステッカーセット / 「笑う男」チケットブック)

 

==================

 

[送料込]【日本公式】2022 韓国ミュージカル「笑う男」公演グッズ日本公式販売
 (傘)

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

その他の商品については
株式会社Ravieまで

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

http://ravieweb.com/

🎁グッズ、代行チケット等も取り扱い中!🎁