お宝市☆ | *Ravi* 富士・富士宮で活動中 couturelapin主催

*Ravi* 富士・富士宮で活動中 couturelapin主催

富士・富士宮中心でハンドメイド活動中☆
参加イベント情報や作品をお知らせしていきます(≧∇≦)
ハンドメイドイベントcouturelapin主催しています(*^^*)

こんにちは、富士・富士宮中心にハンドメイド活動中の2人組*Raviですウインク













お宝市終了しました爆笑

かろうじてとったブース写真。




今回のお宝市は初出店の方が多く、布ものとは違うジャンルの方でとても可愛いものばかりで誘惑に駆られてばかりでした滝汗

最近趣味的出費が多く買い控えていた身にはキツイ誘惑。

あとからちょっと買っておけばよかったかなーなんて思うし(笑)








お宝市は仲良くの出店者さんも多かったので、当然のようにおしゃべり開始笑い泣き

途中お天気がイマイチな時があったので、まったりとすごしました照れ

赤ちゃんもたくさん見れて、小さい子は可愛いなーラブとほっこりしたり。




こんなに赤ちゃん向けに特化したイベントはそうそうないですので、出店してても楽しいですウインク





さて、次は11月20日(水)couture lapinです爆笑

毎度お馴染みイオンタウン富士南星

※出店者に一部変更があります。






次のイベントがあっという間だなぁびっくり