ららぽーと ひつじのショーンツリー | *Ravi* 富士・富士宮で活動中 couturelapin主催

*Ravi* 富士・富士宮で活動中 couturelapin主催

富士・富士宮中心でハンドメイド活動中☆
参加イベント情報や作品をお知らせしていきます(≧∇≦)
ハンドメイドイベントcouturelapin主催しています(*^^*)

こんにちは、富士・富士宮中心にハンドメイド活動中の2人組*Raviですウインク











ららぽーと沼津、ミッキーがなくなったと思ったらクリスマスツリーが設置されていました。

ひつじのショーン(笑)笑い泣き

やばい、めっちゃ可愛いラブ

期間限定でグッズ販売もしておりました。







平日ららぽーと。

朝一空いてます。お昼前から混み始めて、その後はそれなりの人混み。




途中でテレビの撮影に遭遇びっくり

イケメンさんがおりましたが、見たことあるような気がするのに名前が出てこないニヤニヤ










11時のオープンと共に、お目当てのパンケーキブュッフェのお店へ。


小さなパンケーキ食べ放題もぐもぐ

ポテトやグラタンなどのしょっぱいものもあるので甘いものが進む進む音符

食べ物系のお店は目新しいところが多いので、あちこち行くのが楽しみです口笛





美味しいもの食べて、たくさんおしゃべりしてエネルギーチャージ爆笑

お宝市まで時間全然ないけど頑張ります滝汗