*Ravi* 富士・富士宮で活動中 couturelapin主催

富士・富士宮中心でハンドメイド活動中☆
参加イベント情報や作品をお知らせしていきます(≧∇≦)
ハンドメイドイベントcouturelapin主催しています(*^^*)


次回couture lapinは8月10日富士宮市民文化会館!ワークショップとフリーマーケット同時開催!
NEW !
テーマ:
こんにちは、富士・富士宮中心にハンドメイド活動中の2人組・Raviですウインク









本日イオンタウン富士南にて開催のcouture lapin無事終了しましたキラキラ

朝からたくさんのお客様が足を止めてくださいました爆笑
{8119D7C2-8C02-4A07-9073-57D51E1627EF}

{F3EB7068-F623-44C5-861B-67AF28BF3B31}

そしてたまには上から見た図を。
{B68A950B-28DC-40A4-B711-2AEA1D9109F5}





それぞれのブースの様子キラキラ
{C4F3C322-1BB0-4FAA-8032-F1299CD61CAF}

{C3B34638-D8DD-4189-AA75-366638141BC7}

{163E7C93-B76F-4017-A687-7D66DD1F9D89}

{ADE595AB-3B96-4F37-9AC4-DF070190EAE3}

{96EB0325-5585-4EAB-B033-F2EAE57B87A4}

{095486F2-3A7F-4106-B30E-2376022FE974}

{A05279DE-45AE-4A35-88DC-CB039B80CF1D}

{F195D7A1-E9D3-4E69-8A44-80BB2938D8A7}

{17CBE627-2137-4198-B75B-AF6569C8F50C}



あ、また自ブースの写真撮り忘れたアセアセ

あとSHIONさんのプレッツェル写真撮る前に食べてしまったーガーン

あの塩のきいたプレッツェル我慢できなくて…

2時前に完売したそうです爆笑





本日も忙しい中いろんな出店者さんとお話したりと楽しかったです爆笑

出店予定だったMOON FAIRYさんが体調不良により急遽出店キャンセルとなり残念でしたガーン

次回はまだ仮ですが9月20日を予定していますウインク

秋はちょっと学校行事が多くどこまでイベントに出れるか不安ですが、頑張っていきたいです爆笑

次回イベントまで時間があるので、作品をminneに順次アップしていきたいと思いますルンルン

minneギャラリーはこちら






それでは本日お越しいただいた皆様、参加していただいた出店者の方々、楽しい時間をありがとうございましたキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。