大神田楽市終了〜 | *Ravi* 富士・富士宮で活動中 couturelapin主催

*Ravi* 富士・富士宮で活動中 couturelapin主催

富士・富士宮中心でハンドメイド活動中☆
参加イベント情報や作品をお知らせしていきます(≧∇≦)
ハンドメイドイベントcouturelapin主催しています(*^^*)

こんにちは、富士・富士宮中心にハンドメイド活動中の2人組*Raviですウインク











昨日は富士宮浅間大社前の商店街にて大神田楽市でしたおねがい



信号の向こうでは宮町まつりが開催され、ものすごい距離の歩行者天国びっくり

特に浅間大社前ではフードブースがたくさんあって、何を買おうか迷うほどもぐもぐ

けっこう早い時間から歩いてる人の数が多く、日中は本当にすごい人ポーン

お天気が心配されきっと朝から雨が降ってるんだろうなって思ったら、そこそこのいいお天気キラキラ

どこに行った雨予報雨




実際降り出したのはイベント終了時刻の少し前だったので、長い間出店することが出来ましたキラキラ






おかげ様でたくさんの商品がお嫁入りいたしました爆笑

どれにしようかたくさん悩んで購入していただいた品が、皆さんの生活のちょっとでもお役に立てれば幸いですおねがい







そして美味しいものがいっぱいだったので、甘いものしょっぱいもの交互に食べて本当に幸せでした照れ

いやー、本当に色々食べた(笑)

こういう場所で買うタピオカはツブが大きくて食べ応えありニヤリ










そして今回最大の収穫キラキラ

くまモン!!

まさかの展開!!





いると聞いて走っていきました(笑)

今年はまだ会えてなかったので、会えて良かったですラブラブ

最後にくまモンとの写真撮影がありましたが、中学生以下限定だったので非常に残念でした笑い泣き







さて、在庫が減ってしまったので、また新しいものを作りたいと思いますニコニコ




……毎回そんなこと言ってる気がする滝汗




とりあえず今月はもうイベントないので、まったり取り掛かろうと思いますウインク

また頑張るぞ〜爆笑