couture lapin終了‼️ | *Ravi* 富士・富士宮で活動中 couturelapin主催

*Ravi* 富士・富士宮で活動中 couturelapin主催

富士・富士宮中心でハンドメイド活動中☆
参加イベント情報や作品をお知らせしていきます(≧∇≦)
ハンドメイドイベントcouturelapin主催しています(*^^*)

こんにちは、富士・富士宮中心にハンドメイド活動中の2人組*Raviですウインク










先日開催のcouture lapin、無事終了いたしました〜爆笑









すみません、1ブース写真撮り忘れましたアセアセ






朝の出だしは遅かったものの、今回も沢山のお客様に足を止めていただきましたおねがい

特に秋になってきた影響か、アクセサリーが大人気キラキラ

ファーがついたものや秋色のものが好評のようでしたラブラブ






秋色いいなと思いつつ、布小物に秋色は難しい(笑)

生地を見ると、どうしても可愛い柄に目が行くんですよねー照れ


そろそろ秋冬ものを、と思いながらもまだ手をつけてない滝汗

生地は買ってあるんですけどね〜。コーデュロイとかの冬生地。







今バッグ作りにブームが来ておりまして、バッグ作りばっかりしております。


こちらはメルカリ用サコッシュ。

メルカリはこちらからどうぞウインク




多分ハンドメイドの中でバッグを作るのが一番好きなんですけど、何せかさばる上にイベントでは売れづらいというチーン



また上の写真のような限定的なジャンルになるとターゲットが絞られるのでさらに難しい笑い泣き





と、言うわけでメルカリです。





ダッフィー&フレンズのコスチュームが進んでないのはそういう理由です真顔





さて、ちょっとでも頑張るか〜爆笑