すみっこぐらし | *Ravi* 富士・富士宮で活動中 couturelapin主催

*Ravi* 富士・富士宮で活動中 couturelapin主催

富士・富士宮中心でハンドメイド活動中☆
参加イベント情報や作品をお知らせしていきます(≧∇≦)
ハンドメイドイベントcouturelapin主催しています(*^^*)

こんにちは、富士・富士宮中心にハンドメイド活動中の2人組*Raviですウインク










ただ今子供たちだけでなく大人にも大人気のすみっこぐらし。


静岡の松坂屋ですみっこぐらし展がやっていたので行ってきましたルンルン








グッズがた〜くさんありましたラブラブ

どれもこれも可愛くて結局決められないというニヤニヤ







後日たまたま行ったイオンでセールをやってて、おもちゃやグッズが20%オフになっていたのでついつい購入照れ


左のしろくまと真ん中の猫を購入キラキラ右のとかげは娘のもちもの。

ついお洋服まで買ってしまったが、猫だけなかったので作ってみましたニコニコ

色んなので作ってみたら楽しそう音符

小さすぎてムキームキーとなりましたが(笑)











8月20日はcouture lapin


なんだかんだで忙しくてなかなか作れておりません滝汗

作ったけど写真も撮ってないアセアセ

あとどれくらい準備出来るかな…