ワークショップご紹介② | *Ravi* 富士・富士宮で活動中 couturelapin主催

*Ravi* 富士・富士宮で活動中 couturelapin主催

富士・富士宮中心でハンドメイド活動中☆
参加イベント情報や作品をお知らせしていきます(≧∇≦)
ハンドメイドイベントcouturelapin主催しています(*^^*)

こんにちは、富士・富士宮中心にハンドメイド活動中の2人組*Raviですウインク











台風が過ぎましてとにかく暑い!!週末は特に暑くなりそうなのでお気をつけください滝汗






8月20日のcouture lapinのワークショップご紹介の続きです音符







Tinkさんのインアリウムメモスタンド

持ち込み歓迎!

小さなフィギュアなど入れたいものがあれば持ってきてくださいウインク








Mikuさんの本物のお花を使ったヘアゴム作り









cloverさんの選べるレジンワーク



ヘアゴム、キッズイヤリング、指輪の中から好きなものを選んで作れますおねがい







*dokin*さんのお人形の洋服デコ

メルちゃんやぽぽちゃん、ソランちゃんなど色々なお人形の洋服を自分で飾り付けルンルン








mattri *さんのぐるぐるモンスター👾

ぐるぐる巻きつけて自分だけのモンスター作り









ワークショップ以外にも素敵なハンドメイド作品もありますのでお買い物にもぜひどうぞ音符