couture lapin終了! | *Ravi* 富士・富士宮で活動中 couturelapin主催

*Ravi* 富士・富士宮で活動中 couturelapin主催

富士・富士宮中心でハンドメイド活動中☆
参加イベント情報や作品をお知らせしていきます(≧∇≦)
ハンドメイドイベントcouturelapin主催しています(*^^*)

本日のcouture lapin無事終了いたしました〜爆笑



















いつもとは違うサウスコートでの開催でしたが、本日もたくさんのお客様にお立ち寄りいただきましたおねがい





本日初出しのMOON FAIRYさんのミニディフューザーキラキラ

ハーバリウムの入った香りのするミニボトルラブラブ

Ravi2人して作らせてもらいました爆笑





今日はセントラルコートで子育てイベントをやっていたので、小さなお子様を連れてたかたがたくさんいらっしゃいました照れ

赤ちゃんたくさんで癒されました〜ラブ






次回のcouture lapinは7月29日(月)です爆笑

夏休みということでワークショップ盛りだくさん音符

お楽しみに〜ルンルン