明日はcouture lapin&キッズ甚平 | *Ravi* 富士・富士宮で活動中 couturelapin主催

*Ravi* 富士・富士宮で活動中 couturelapin主催

富士・富士宮中心でハンドメイド活動中☆
参加イベント情報や作品をお知らせしていきます(≧∇≦)
ハンドメイドイベントcouturelapin主催しています(*^^*)

こんにちは、富士・富士宮中心にハンドメイド活動中の2人組*Raviですウインク











明日はcouture lapinラブラブ

いつもとは違いサウスコート(ダイソー側広場)での開催となります星



ここのところ、暑かったり雨がザーッと降って寒かったり寒暖差が大きい日々です。

体がしんどい〜チーン

しかしイベント会場は室内なのでお天気関係なく快適に過ごせますウインク

お客様感謝デーも開催中ですので、お買い物ついでにぜひどうぞ音符










そして甚平作りました!


ともに90㎝、可愛いピンクと水色ピンクハート

今年は作ろうか悩んだあげく、生地を買ってしまったので作りました照れ






さらにシェリーメイのゆかた花火


お揃い生地で作りましたおねがい



なんだかんだでもう6月も半分以上が過ぎて、あっという間に夏真っ盛りですね晴れ

早いな〜滝汗








ともあれ明日はイオンタウン富士南にてお待ちしておりまーすキラキラ