couture lapin終了! | *Ravi* 富士・富士宮で活動中 couturelapin主催

*Ravi* 富士・富士宮で活動中 couturelapin主催

富士・富士宮中心でハンドメイド活動中☆
参加イベント情報や作品をお知らせしていきます(≧∇≦)
ハンドメイドイベントcouturelapin主催しています(*^^*)

こんにちは、富士・富士宮中心にハンドメイド活動中の2人組*Raviですウインク













本日のcouture lapin無事終了いたしました爆笑













Mix beansさんのブース取り損ねましたアセアセ

長い間目の前で素敵がま口を眺めていたのにガーン

不覚えーん








出店者の中にも嵐ファンが何人かいたので、本日緊急会議(笑)

持ってきていただいた嵐カルタを堪能させていただきましたラブ

今度はみんなでカラオケ大会かな。



本日のRaviブースではマスクが好調でした照れ

まだまだインフルが流行っていますので、皆さまお気をつけてキラキラ






次回のcouture lapinは2月15日(金)ですウインク

3月はRavi多忙により開催がちょっと微妙ですタラー

年度末は忙しいアセアセ

Raviの次回参加イベントととしましては、チラシには載っていませんが2月6日(水)にゆめハピに参加いたしますニコニコ

また近くなりましたらお知らせいたしますウインク







本日もたくさんのご来場ありがとうございましたラブラブ