明日はcouture lapin! | *Ravi* 富士・富士宮で活動中 couturelapin主催

*Ravi* 富士・富士宮で活動中 couturelapin主催

富士・富士宮中心でハンドメイド活動中☆
参加イベント情報や作品をお知らせしていきます(≧∇≦)
ハンドメイドイベントcouturelapin主催しています(*^^*)

こんにちは、富士・富士宮中心にハンドメイド活動中の2人組*Raviですウインク














明日はcouture lapin!

お久しぶりの出店者さんもいらっしゃいます音符





イベントに向けて最後の追い込みをしようとしたところ、国民的アイドルグループの活動休止という衝撃的ニュースガーン

今年こそはファンクラブに入ってライブ応募してみようかなと思った矢先でしたタラー

まだまだ先のこととはいえ、何とも言えない喪失感もやもや

勢いでDVDボックス注文しそうになりました滝汗

今はまだしも最終日はきっとやばそうだなぁ…











ちょっと色々手が止まっているので、喝を入れて頑張りますキョロキョロ

明日はイオンタウン富士南にてお待ち下さいおりまーす爆笑