やる気スイッチ行方不明☆ | *Ravi* 富士・富士宮で活動中 couturelapin主催

*Ravi* 富士・富士宮で活動中 couturelapin主催

富士・富士宮中心でハンドメイド活動中☆
参加イベント情報や作品をお知らせしていきます(≧∇≦)
ハンドメイドイベントcouturelapin主催しています(*^^*)

こんにちは、富士・富士宮中心にハンドメイド活動中の2人組・Raviですウインク











またまた久しぶりの更新となってしまいましたアセアセ

すっかり行方不明となりましたやる気スイッチ、未だに見つかっておりません…もやもや

時間は、ある。あるのですよ。

ただ三連休もバタバタして終わり、またも気が抜けた平日…

ハンドメイド方面のスイッチだけが入らない滝汗





今年はまれに見る忙しい年だとはわかっていましたが、想像以上に忙しいアセアセ

行事だとか個人的な用事で忙しいんで仕方ないですがタラー

とりあえず作業途中のスモックを確認してみました。

{E61D0020-0FF7-49A4-A79B-BD71ACBA7857}

縫い途中2着、裁断済み未着手が2着分。

お宝市までに仕上げたいと思いながら、全然進んでないアセアセ

気がつけば来週だしガーン

スモックだけは仕上げたいので、この後作業しますDASH!





それにしても秋は行事ラッシュキラキラ

学校行事はもちろんのこと、地域のお祭りだったりもありまして。

あとは新入学の準備などで学校が午前授業だったりアセアセ

新入学は人ごとではないので、これも加わってバタバタしそう…チーン

子供が小さい時はそれはそれで大変でしたが、大きくなってからのほうが大変ガーン

手間のかかり具合が半端ないアセアセ

あとお金もね…札束









来週はどこかにランチに行きたいなぁキラキラ