きらきらinイオンタウン富士南行ってきた | *Ravi* 富士・富士宮で活動中 couturelapin主催

*Ravi* 富士・富士宮で活動中 couturelapin主催

富士・富士宮中心でハンドメイド活動中☆
参加イベント情報や作品をお知らせしていきます(≧∇≦)
ハンドメイドイベントcouturelapin主催しています(*^^*)

こんにちは、富士・富士宮中心にハンドメイド活動中の2人組・Raviですウインク













昨日イオンタウン富士南で開催されたきらきらに行って来ましたー爆笑

{76B93C46-09B4-422C-86D1-7DD1FD48F38A}

可愛いブースがたくさんでしたよおねがい





couture lapinでお世話なってる*dokin*ちゃんのブースラブラブ
{A4491A8B-E101-492C-943D-4404935510AE}

可愛いメルちゃん服たくさーんラブ





ドットが可愛すぎ!!
{24236ED6-0068-46D9-ACDB-83652B7934D8}

静岡で活躍中のSmAkさんリボン

色の並びが素敵すぎーラブラブ







cottoncandyさんとcache-cache coucou‼︎さんのシェアブース音符
{D4770E14-A79F-4A73-9213-7D957C01088F}

この生地に一目惚れしてぬいぐるみ服お迎えいたしましたーラブ

{C2C85E9D-DA0E-4E4B-B211-FB9980525C6C}

うさぎがね、もう可愛いの照れ

同じ生地の子供服もありましたが、着れるサイズじゃなくて残念ショボーン






…うちのシェリーメイのリボンはどこ行った?滝汗








そして作戦会議(笑)
{5C002A07-69D5-4D3A-8DCB-673434B44A4C}

相方とcloverさんがランチしているとこに偶然MOONFAIRYさんが遭遇して最終的に4人になりました(笑)

4人ともなればおしゃべりが止まらない…ニヤニヤ

あ、2人でも止まらないですけどね星





ちょっと色々と楽しいことを計画中なので、それも合わせて頑張りたいニヤリ

てか、作らないとな〜滝汗