こんにちは〜ニコニコ
ご訪問いただきまして
ありがとうございます音譜

うれしいですラブラブ

いろいろな情報がありますが
肉体さまはひとつしかないので
目でみるもの耳で聞くものは
一つずつでしか受け取れないから
追っていくのが大変ですよね〜あせる

いっそのこと
バーン!!ハッ
とたくさんの情報を一瞬にして受け取って
一氣に理解できる多重次元の世の中に
早くなってもらいたいなぁおねがい

と思う今日この頃ですニコニコ

昨日は『自分を整える』ことに
重きを置くことができたので
頭も少し整理できてスッキリキラキラ

そんなわけで
わたしは見逃していましたが
バッファローの格好をしている男性が
話題になっていたようで
わかりやすい翻訳をしてくださっている方の
動画をご紹介したいと思いますウインク


ジェイさんの解説が凄いので併せてご覧くださいびっくり




ジェイさんブログ


ジェイさんブログ


ジェイさんブログ

ぜひ①からご覧くださいキラキラ



翻訳の中の『カヴォー』って
『カバール』のことかもしれないなぁ目
(やっぱりそうだった目


そして疲れた時には
うめちゃんで癒されていますラブラブラブ



メディアや政府の嘘を見抜いて
これからやってくる新しい波に
乗っかっていきましょう!!音譜キラキラ爆笑

って、ひぇ〜〜〜滝汗あせる
また追いつけないわーーーびっくりハッ

多重次元カモ〜ン!!アップ