前回①・②の続きだよ!

 

 

幸せ♡へと人生を加速させるチャネラー☆あなたの意識を変えて覚醒を促す情報お伝えします*おやき♡たいやき* さん、今日もお借りします。m(_ _)m

文章が成り立つように、少し、弄りました。

米海軍スーパーソルジャー (ジェイク・アンジェリ氏)

 

 

 じゃあ、もっと深い話をしていこう。

 

 軍の産業集合地帯の2つのサイドについて話していくよ。

 

 もしまだ君がこの動画を見てくれているんだったら、これから奥深く話していくよ。地球全体を見る視点は、完全に僕たちの意識は枠組みを変えていくよ。きっと皆はもう分かっているだろうけど、僕がやっているのはただの確認に過ぎないんだ。

 そして、これは君がこの真実を知っていて、理解しているという意識を強化するっていうことなんだ。これは一歩前進するっていう事で、「う~ん、君はよく理解してるね」、「ここは訂正が必要だね」、「ここは僕のメッセージを旨く受け取れてなかったね」、「でもここはちゃんと受け取れている。しっかり理解出来てる」、「これとこれと組み合わせて・・・」とか、こういうこと。

 

 これから僕が話すのは、① Qコミュニティ又は軍隊について、② カバール(闇側)、彼らの計画や攻撃手段、それらをして何に向かって前進するのかの意味について話していくよ。

 

 じゃまず、軍の産業集合地帯においての2つの側面について、Qコミュニティとディープステート(以下「DS」)から。

 で、これらは政治・経済・科学・インテリジェンス・軍隊・外交的操作、これらを混合した組織なんだ。ここで話すのはしっかりと編み込まれた非常に効率的なマシーンのことを言っているんだ。OK? 政治・経済・科学・インテリジェンス・軍隊・外交的操作が組み合わさってるんだ。

 

 だからこの軍の産業集合地帯の2つの側面があるんだけど、、、

 1つのサイド(カバール・DS)は極秘トップシークレット債権や深層軍事基地、高度なテクノロジーを利用して地球を支配し権力を持ち続けていて、、、

 もう一つのサイド(Q・軍隊)は、「いいや、人々を開放すべきだ」、「人々に本当は何が起きているのか伝えるべきだ」、「一つの社会として僕らは前進すべきだ」、「これらを利用して地球を支配すべきでない」、「これらを使って地球を開放して今まで僕らが滅茶苦茶にしてきた地球を綺麗にしていくべきだ」というサイドがある。

 こっちの方に僕は居るよ。こっちの方に君も居るよ。はっはっはっは

 

 だからQコミュニティやQの計画を理解するって大事なんだ。そしてそれらがどのようにカバールの計画と関わりがあるのか、そしてこれらがどうやって仕組まれているか。

 で、最終的にカバールが望む未来ではなくQコミュニティが望む未来が作られていくっていくことを理解して欲しいんだ。

 

 

 

 じゃ行くよぉ~。Qコミュニティのゴールとエンド、僕らQコミュニティが何を望むかって言うことは、実際に人類が何を望むかって言うことを意味しているよ。そしてそれは自由なんだ

 QコミュニティのゴールはQの動きが見える。コミュニティの中の個人個人だけじゃなく、上からメッセージを広めている存在たちも全て、そして彼らの望みが完全開示(機密解除)、ゴールなんだ。(人類が)ひとり立ちしていくことなんだ。

 

 啓発・アセンション・豊かさ・カオスなし・暴力なし、そして破損システムと邪悪なパワーシステムをバラバラにしたいんだ。

 経済の再確立(立て替え立て直し)と、今僕らが使っている通貨とテクノロジーを再構築したいんだ。それは僕ら全てをアップレ-ドして進化させるんだ。今まで抑制され、お金を作るためだけに生きていたレベル(金融奴隷)から、新たなレベル(GESARA)へ上がるんだ。

 

 これから特定な形で攻撃(カバールの反撃)があると思う。僕らは組織?や軍事運動や諜報のことを話していて、これは言わば僕らが世界的なシステムについて話しをしているって事になるからね。だからこの世界的システムなので攻撃してくるだろう。

 

 もし僕らがこういった人々、ハイレベルな人たちが世界的なスケールで闘っていることに意識出来たら両サイドがどのような計画をもって、それぞれがどのような関係性をもって解決をしていくかっていうことが、本当に見えてくるようになるんだ。

 

 完全開示(機密解除)だけどQの軍事側がしてきたことはQの動きによって、パン屑を並べ、人々を導き最終的に大きな完全開示のイベントへと向かわせるってことなんだ。

 人類の独り立ちという目的に向けて、今までフリーエネルギーや反重力クラフトなど、まず極秘にしておいて、そして今それらを公開してこれから通貨システムを金本位制に移行させようとしているんだ。

 

 啓発・アセンション、そして世界的な目覚めは科学やスピリチュアルにおける事実が、きちんと公共やQコミュニティ、すべての場所で説明されることによって促されていくんだ。そしてそれらは医学的進歩や反重力テクノロジーの進化などによって起こるんだ。そしてそしてこれらと同じくらい重要なこと、もしかするともっと重要かもしれない、僕に言わせるとね。これが鍵となるんだ。僕の配信を聞くことが、理解する鍵となるんだよ。

 

 

アリゾナ州の有名QAnon支持者のジェイク・アンジェリ (USA Today誌より)

 

私見

 さて、先ほど石川新一朗氏の動画をアップしました。ワシントンからのメッセージに「アライアンス」という言葉が出てきました。BBニュースさんと情報源と合致しました。そして、完全開示(機密解除)と金融・経済システムなどのレベルアップ(GESARA)が、牛角男(バッファロー男)と内容合致。

 

 なおかつ、今朝の大宇神示「新14」に、共産主義と社会主義という具体的単語でNO!と書かれ、牛角男の言う「自由」について書かれている。神人さんの講演会の内容とも一致。

 ミャンマーでクーデターの話なども含め、多くの3次元的事件も一致。

 

 

 四方八方、すべての情報が、合致して過ぎて、腑に落ちっぱなしなのです。

 

 

 今まで、随分待たされてきました。3次元は時間が重いからです。しかし、次元上昇が近づいてきているので、時間の流れが軽くなります。加速します。

 

 始まったら怒涛のように、人の意識が(時間の加速と共に)大激変します。それが今月中に来ます。

 

 

 

来ますよ、人類最初で最後で最大のイベント

宙の科学を伴った、宙の壮大な計画の実行

 

闇世界から人類の開放!

生命体のままでの次元上昇!

 

見学だけでなく、参加しましょう

混乱する人々の落ち着かせ役

 

大丈夫だよ、心配ないことだよ!