おはようございます!

 

 2月6日㈯、AM 8:30になりました。米国東時間2月5日、PM 6:30です。噂は本当なのでしょうかね。日本にも影響するかな? ( →でアップがPM1時ってなんでやねん)

 

 そんなワクワクを感じながら、牛角男の文字起こしです。

 

 

 

(④のつづき)

 

じゃこれから僕らが話す内容はカバールの計画と終わり、そしてどのようにすべて作用していき、どのようにそれらが一緒に働いていくかを話していく。

それからコロナのことについて話して、その後に今後どこへ向かっていくかを話していくよ。

 

 

カバールのゴールと終わりはこれだ。

彼らはすべてが分類されることを望んでいて、彼らは依存を望み、双方が依存した経済を望んでいる。

彼らは既に存在している資源やマスコミを独占することによって洗脳された人々が奴隷化されることを望んでいるんだ。

彼らはすべてのことをコントロールすることと、個人的な利益のために、実は豊富にある資源が足りないという錯覚をいたるところで引き起こし、不安と集団ヒステリーを引き起こしているんだ。

 

彼らはカオス(無秩序)や暴力、そして不安や死を生み出したいんだ。

何故なら、こういったことは彼らが全てを取り締まることを許可するからなんだ。

国連などが介入せざるを得ないより多くの理由を作るんだ。

そして彼らは世界的な規模で人々に錯覚を起こすパワーとコントロールを持って、ますます壊れやすい破損したシステムを維持したいんだ。

 

→DSは上記のシステムを失った。トランプと軍が協力したから

 

OK?彼らは取り戻したいんだ。

何故なら、ドナルドトランプが軍隊と協力してアクションをとったから

そして、僕らも軍隊と協力してアクションをとったからなんだ。

 

この国では僕らがパワーを取り戻したんだ。

だから彼らはコントロールを取り戻したいんだ。

 

アメリカのコントロールだけじゃないけど、アメリカのコントロールを失ったら世界のコントロールを失ったも同然だからね。

だから彼らは特にアメリカのコントロールを取り戻したいんだ。

そうすればアメリカのメディアや軍隊といったシステムを使って、もっと恐れを押し出して接種必須のワクチンを作って、5Gを兵器化するんだ。

 

 

OK?これが長い間、彼ら(DS)が計画してきたことなんだ。

でも、彼らが負け始めた時、再びコントロールを手にするため、この損失への対応をしなければいけないと動き出したんだ。

基本的に彼ら(DS)が何を望んでいるかというと、僕らのコントロールなんだ。

彼らは物語をコントロールして、いつものようにビジネスを続けていきたいんだ。

でも最終的に彼らの最終ゴールは、トランス・ヒューマニズムなんだ。

AI(+機械)と融合する人間って言うこと。

僕たちが言ってるのは君たちの脳や身体の中にあるナノボッド(微生物サイズの機械装置) が君たちのマインドをコントロールするってこと。

 

  

機械と身体の融合、ナノポッドの埋め込み(最終的には脳へ)

 

アニメ:銀河鉄道999 星野鉄郎の名言

 

 

何を言ってるんだって思うでしょ。

もし政府の最高機密レベルで行われているかを理解し、映画「キングスマン」に出てくるような人たち、国家元首の人たちが喜んで深い地下軍事基地に行くってことが判ったら?

他の人たちが地上で死んでいくにも係わらず。

それがスマホの周波数によって行われているとしたら?

 

周波数の基礎知識

ミリ波帯の5Gは、致死量レベル(レーザー光線)DEATH。

 

 

 

は~ん?マインドコントロール周波数?ふ~ん?

 

OK?それが開示だ。

それが英語の側面でいうインテリジェンス・エージェンシー(諜報機関)内のホワイトハットが何が起こっているかを人々に伝えようとしていることなんだ。

 

映画「キングスマン」

 

OK?映画(キングマン)の最後でオバマの頭が吹っ飛んだのも不思議じゃない。

僕は凄く面白いと思ったけどね。

彼らが何を伝えたかったか何が言いたかったかというと、リーダーシップについてなんだ。

 

 

OK?地球規模でここでリストアップしているのは、国連外交問題評議会(CFR)ビルダーバーグ(会議)グループ三極委員会日本・北米・欧州の政策協議組織)、これらすべての機関に属する人々は、ペドフェリアや秘密結社、そして資金洗浄(マネー・ロンダリング)や犯罪、殺人、その他いろいろなことによって堕落していて、それは1つのピラミッドの中に複数のピラミッドが存在しているグローバルピラミッドを作り出すためなんだ。

 

 

そしてここには堕落した側とそうでない側(堕落してない側)があって、そしてそれらの間にどちらともいえない人たちもいるんだ。

何故なら、彼らはただ両側のために彼らがやるべきことをやってるからなんだ。

これを理解するって言うこともとっても大事なことなんだ。

大体どちらかに居る人たちは、自分が何をやっているか知ってる。

堕落した側は悪いことしていることを知ってるんだ。

計画が失敗し続けているのは、これが理由でもあるんだ。

まぁいいや。

 

 

 ポイントをまとめると、視野を広くしてグローバル・システムを見てみると、しっかり組み立てられた非常に効率的な機械のように一つのギアがある方向に行きたがっていて、でも別のギアが「いや~、僕らはこっちに行くんだ」と別の方向へ行きたがっている。後者の方がより大きなパワーと強さを持っていて、前者の方は脆くて古くバラバラになって壊れかけている。

 僕らに必要なのはこっちのギア、開示、啓発、アセンションのギア、いわゆる旧コミュニティが開示という名のゴールへ向かって猛烈に前進していくってこと。完全開示とか今まで話してきたことに向かってね。

 

 わかってくれるといいなぁ~。特に経済が落ち込んでいる今、新たなテクノロジーのリリースによって経済を空高く打ち上げることができるんだ。

 

 

OK?そして同時に5Gを完全に無視して避けてワクチンを完全に無視して避け、OK?これはまた後で話すね。

 

 

何を話しているかって言うと、本質的には僕らはフォースライト悪魔主義今は共産主義と名を変更と闘っているんだ。

僕らは宇宙でフォースライトと悪魔主義と闘ってる。本質的にね。

だからここに写真があるんだ。

 

 

彼らは地球を操作するため堕落した違法な闇市場システムの社会経済ネットワークをずっと利用してきたんだ。

そうすることによって彼らは権力を維持できるからね。

彼らは僕らの子どもたちの血を収穫し続けられるからね。

 

 

 

 

 

 

 などと解説をつけていたら、午後になっちゃいましたぁ~。(笑)

 

 

 少しは、理解の役に立ったかな? だと嬉しい。