近況報告♪2023年7月23日 | Ravecraft Shameのブログ

Ravecraft Shameのブログ

2011年に再始動したRavecraftってバンドで歌ってます

Shame生誕祭2023無事に終わりました!
ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました。
初めての新宿SAMURAIでしたが、ホントいい感じだったし次の9/17も全力で頑張らせて頂きますよ♪

7/14 Ravecraft @新宿SAMURAI

★7/14 Ravecraftセットリスト
-SE-
01 After the Silence
02 Just My Revolution
03 Red soul
-MC-
04 終わりが来る前に
05 Scream
06 Satanic toy
07 ストーカー01
-MC-
08 風の中で
09 ホワルリ
10 Fortune
11 Shangri-La
12 Melancholic Lover
-MC-
13 無翼
14 It’s a new world
15 No more head trip!!
16 When I feel
17 Crash!
18 Love with your smile

アンコール
01 流星
02 発情

7/14 Ravecraft Shame @新宿SAMURAI

歌い上げるスローな曲が多かったのでどうかな?と思ってたのですが、やってるほうとしてはあっという間に終わって楽しかったです♪

で、今のところプレゼントさせてもらったDVDの転売なんかはなくホっとしております♪TADAMITSUくんはLIVEの前にそのDVD見て爆笑してくれたみたい。よかったよかった♪

ってわけで次のLIVEはこちらです↓

2023.9.17(日) 新宿SAMURAI

tsubaki superior presents
tsubaki superior NEW ALBUM「絶対女王」発売記念
「絶対レイブNIGHT」
「絶対女王」VS Ravecraft

open18:30 / start19:00
adv¥3,800 / door¥4,300 [ +要1D ]
入場順 先着
チケットはこちら


VO Shame(Ravecraft)
G    ATSUYA(Ravecraft, 空【ku:】)
サポートメンバー
BASS  AKI(Sadie, ナナ, BLUEVINE, AXESSORY)
G     TADAMITSU
Dr      Ryo(for severe addicts only)
----------------------------------------


主催のtsubakiくんとは20年来の付き合いで、敦也くんが大好きな人だと俺が上京したての頃に紹介してくれて。

お互いにずっと前から一緒にやりたいねって言ってたんですが、やっと念願叶っての対バンです♪

ジャジーでロック?それでいて昭和歌謡の匂いもちょっとだけする彼の音楽性もエロい感じも素敵だし、一緒にいいLIVEにしたいな~♪

Ravecraftも今まで一回も演ってない曲を披露する予定なんで、ここ2.3年はLIVEに来れなかった方も9月はぜひ一緒に楽しんでくれると嬉しいです♪