西讃探索 | 競輪_大西祐オフィシャルブログ

競輪_大西祐オフィシャルブログ

日々の生活の出来事を、なんとなく記していきたいです。

今日は所用の為、香川県へ。
 
レースがかなり空いているので、ずっと強めの練習も出来ており、
 
身体を休める目的も兼ねて。
 
 
 
 

 
ほぼ原型を無くしてしまった観音寺競輪場跡地(サテライト観音寺)。
 
綺麗に舗装され、残りは整地作業が続いている。
 
 
 
 
 
 
JR観音寺駅。
 
良くも悪くも昔の状態をキープ。
 
 
 
 
 
 
母校へ。
 
校舎以外が大きく変わってて驚いた。
 
 
 
 
 
 
三野津中学校の通学路(復路)。
 
自転車での帰り道、ここで陸上部仲間による登坂勝負を毎日していた。
 
 
 
 
 
3年間お世話になった湯口塾。
 
もっと勉強がしたくて、親に頼み込んで通わせてもらった。
 
ここで学んだ勉強のやり方を、高松高専に入ってからも活かせた。
 
 
 
 
 
 
実家から数分の『讃岐ラーメン はまんど』へ。
 
幼馴染一家が昔からやってるラーメン屋で、
 
松山に行ってから、ここの美味しさというのがより分かった。
 
 
 
 
 
 
『西讃3つの夢』の一つである、浜海道・白方トンネル。
 
ここの開通は、西讃にとってかなりデカイ。
 
猪ノ鼻トンネルも開通し、残りの夢は国道11号4車線化のみとなった。
 
 
 
 
 
 
最後は、一鶴・土器川店へ。
 
香川県は、うどんと骨付鳥しかないが、
 
詰まる所、うどんと骨付鳥があればいいのだ。
 
それほど彼等はかなり強いのである。
 
 
 
明日も練習頑張りますふとん1ふとん3