明日から新年度 | 競輪_大西祐オフィシャルブログ

競輪_大西祐オフィシャルブログ

日々の生活の出来事を、なんとなく記していきたいです。

今朝は5:30起床、6:30からワットバイクで練習開始。

きちんと練習時間を確保した上で、午前中に『時間を作った』。

(※急な予定が入っても、調整して時間を作れるのが競輪選手である大きなメリットの一つ)






それは、長年の苦労の末、夢を掴んだ若者を送迎する為に。

大きな荷物があり、飛行機も慣れていないとのことなので、

自分としてはとにかくサポートに徹した。







世の中は明日から新年度であり、

新天地に向かう方を、かなり多くの方が最後まで見守っていた。

(自分もガラスの所まで行きたかったが断念。)



新たな場所で、新たに始まる生活。

最初は戸惑いの連続だろうが、挫けることなく、

掴んだ夢と共に、大きく胸を張って頑張ってもらいたい。