一段落しました。 | 競輪_大西祐オフィシャルブログ

競輪_大西祐オフィシャルブログ

日々の生活の出来事を、なんとなく記していきたいです。

かなり久々のブログです。

 

長い事お休みしていて、申し訳ありませんでした。

 

男子、女子の一次・二次試験のことで非常にナーバスになっていて、

 

其々が無事に終わるまでブログは控えていました。

 

先月末で二人共試験が終了し、一段落したので、また更新していきたいと思っています。

 

ブログお休みしていたことを、競走中にもお客様に言っていただいていました。

 

ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

 

透き通った初冬の空気の中、富士山が荘厳に映えています。

 

今日から5泊6日、、鍛えられてきます!