115期入学試験事前練習@小倉競輪場 | 競輪_大西祐オフィシャルブログ

競輪_大西祐オフィシャルブログ

日々の生活の出来事を、なんとなく記していきたいです。

向日町G3、、、6366とボロボロで、練習の力が全然出せない状態です。

 

原因が分かりませんが、競走になると本当にサッパリです。

 

どこまで転がり落ちていくのか怖いです。

 

 

 

 

 

昨日まで、115期受験生の為の事前練習引率に行っていました。

 

来月下旬に一次試験が小倉競輪場で実施予定であり、まぁ模擬試験のようなものです。

 

試験と同様のスケジュールの下、きっちり時間や動き方等が管理されます。

 

 

 

 

 

15分の自由練習の後、15分のローラー練習です。

 

これの乗降や時間も管理されて行われました。

 

 

 

 

 

その後、すぐにFD200、SD1000の計測です。

 

試験当日と同じように入場→待機→発送→退避を行いました。

 

 

 

 

 

JKA職員、各地の指導員と共に、自分も使役を務めました。

 

受験生は勿論、自分達も真剣に臨ませていただきました。

 

 

 

 

 

いつもと違う環境の為、緊張と疲労に襲われていました。

 

 

 

 

 

午後からは、各地区ごとに自由練習でした。

 

自由と言っても、やはり試験に向けたFDやSD系メニューで、

 

バンクのクセや走り方を皆掴もうとしていました。

 

 

 

皆様、お疲れ様でした。

 

そして、来月の試験を最高の状態で迎えましょう!