雪に見舞われた2日間 | 競輪_大西祐オフィシャルブログ

競輪_大西祐オフィシャルブログ

日々の生活の出来事を、なんとなく記していきたいです。

昨日、今日、朝5時起床からの観音寺競輪場での早朝終日練習。

 

平野部の積雪はないものの、珍しく2日続けて暴風雪に見舞われました。

 

周回練習は勿論、いつもの400~500mモガキに加え、

 

発走機600m、アマチュアに混じっての1000m独走等、色んなバンク練習が出来ました。

 

 

 

 

 

今日は、8時前から『ciclo vita』の皆様のバンク走行会でした。

 

BS暴風に加え、時折雪が舞う厳しいコンディションの中、2時間高速周回でした。

 

皆さん凄く速いし、暴風の中グイグイ攻めた走り・・・観戦してた自分も熱くなりました。

 

 

 

競輪関係だけでなく、アマチュアの方や学生トライアスロン全国大会で使用されたりと、

 

まだまだ観音寺競輪場は獅子奮迅しております☆