安川 勤さん(香川73)の送別会でした。 | 競輪_大西祐オフィシャルブログ

競輪_大西祐オフィシャルブログ

日々の生活の出来事を、なんとなく記していきたいです。

今日は、安川 勤さん(香川73)の送別会でした。

 

 

 

 

 

最後の写真(左:安川さん、右:組橋さん)、同じ高校の自転車部の1年・3年の関係で、

 

今日も高校時代からつい最近のことまで、、思い出が尽きることなく話していました。

 

 

 

 

 

皆から花束、記念品の贈呈です。

 

同級生である児玉さん・香川さん、紅一点の竹井がプレゼンターでした。

 

 

 

 

 

22年10か月、、お疲れ様でした!

 

これから・・・自分を含め他メンバーもお世話になりますので、、宜しくお願い致します☆

 

 

 

P.S. 安川さんの誕生日が1974年11月23日で、勤労感謝の日です。

 

『勤』労感謝の日・・・その日には安川さんにも感謝しようぜ、、と某先輩のお言葉。