夏バテ回避 | 競輪_大西祐オフィシャルブログ

競輪_大西祐オフィシャルブログ

日々の生活の出来事を、なんとなく記していきたいです。



朝から雨だったので、室内でローラーやパワーマックス、wattbikeで練習をしました。


三宅は、うどん大に加え、コロッケまで食べられるほど食が太くなりました。


帰りに、実は香川県が生産量全国2位のにんにくを買いに。


まんのう町も生産量が多く、この黒にんにくで夏バテ回避出来ます。




明後日から、大垣F1です。


基礎的なトレーニングばかりしていたので、スピードに不安があります。


状態は相変わらずの低調ですが、僅かながらも光は見えているかと思います。


頑張るだけでなく、結果も伴うように頑張らないといけないです。


宜しくお願いします。