make up完了(^^)/


だらだらしてたら
もぅこんな時間 ;)


さぁ着替えたら
洗濯物取り込んで
お出かけするぞードキドキ

しなきゃいけん事が
いっぱいあるんだ


こんな日ゎ
ゆっくりまったり
映画とか見たくなる+。




ベランダから
花火見れるかな?

てかてか
花火終わる前に
寄り道せずに
かえれるかな∩ω∩



今日わ涼しいな


ちなみに今日ゎ
だいすきな
マリンブルーの
eye shadow口紅***




sweet dool-090712_1923~0003-0001-0001.jpg
sweet dool-090712_1557~0002-0001-0001.jpg
オロナミンC★




元気はつらつ
なったところで

洗濯物をいっぱーい干した
(・ω・)/

最近雨でたまってたから
よかったぁ ★

あと373に
いっぱーい洋服
いただきました♪♪

かわゆいのばかり
嬉しかった~昢



今からお出かけの準備しよ
ズーマちゃん日和∩^ω^∩瑫



今日ね
green landで
花火大会あります竽


行かんけど(ノ_・。)

かわいい浴衣来て
デートしたいなぁ瑫



まっ
そんな予定ないけど


今年も祭りに海に
いっぱい思い出作りたい


(*゜▽゜ノノ゛☆


嬉しいぺたが
あったのんドキドキ


もぅhappyです\(^ω^)/



ただそれだけドキドキわら








もっとぺたしてくださいっ







とかワガママ言いません!わら



ただうれしくて(//ω//)




こんな
しょぼくれブログ
見てくれて
ありがとうですドキドキ