花火昨日ゎ花火を見に行きました今年はじめての浴衣をきました(´ΨΨ`*)なんかわくわくして見に行きました★キレイすぎこんな花火今まで見たことなかったベスポジで見れた(^^)/目の前にわかわゆす(*´д`*)なんかシンデレラの魔法みたいにキラキラ輝いてました★次ゎ王子様と見れたらいいねって話しをしましたかきごおりにはしまきも食べた焼き鳥バリおいしかったwww素敵な夜でした
ぽにょたまっちゃったぁ∩ω∩♪ぽにょのラーメン丼かわゆす(^^)みんなが協力して集めてくれた明日にでももらいに行こっかな♪そぅいえば今日ともらちにリラックマのお皿もらったありがとネなんかぽにょとか聞くと切なくなるな…去年の今頃……あぁぁぁ あ…思い出しちゃった…