さびしいんだよね


泣けてくる










なんもないのに















思い出に縛られてる

のかな?




抜け出さなきゃ



sweet dool-090805_2036~0001.jpg


昨日ゎ花火を
見に行きました


今年はじめての
浴衣をきました
(´ΨΨ`*)


sweet dool-090806_0137~0002-0001.jpg


なんかわくわくして
見に行きました★


sweet dool-090805_2049~0001.jpg



sweet dool-090805_2044~0002.jpg



sweet dool-090805_2049~0003.jpg


キレイすぎドキドキ


sweet dool-090805_2111~0001.jpg



こんな花火今まで
見たことなかった



ベスポジで見れた(^^)/

目の前にわ





sweet dool-090805_2040~0002.jpg


かわゆす(*´д`*)



なんかシンデレラの
魔法みたいに
キラキラ輝いてました★



次ゎ王子様と見れたらいいね


って話しをしましたドキドキ




かきごおりに
はしまきも食べたドキドキ

焼き鳥バリおいしかったwww



素敵な夜でしたドキドキ


たまっちゃったぁ∩ω∩♪


sweet dool-090731_2117~0001.jpg


ぽにょのラーメン丼

かわゆす(^^)


みんなが協力して
集めてくれたドキドキ


明日にでも
もらいに行こっかな♪



そぅいえば
今日ともらちに
リラックマのお皿
もらったドキドキ

ありがとネドキドキ











なんか
ぽにょとか聞くと
切なくなるな…


去年の今頃……



あぁぁぁ あ…


思い出しちゃった…