なんか
くしゃみが止まらん

なんでかね?



もしかして…


風邪ひいた~(((゜д゜;)))?










誰かさんのが
うつったんかな?


古着屋さん行ったけんかな?


とりぁぇずお薬…


(´ω`)






君がいなくなって
改めて大切さに
気づいたよ


もどってきてくれてありがとう


これからゎ
君の事大切にするからね


もぅ忘れたりしないよ











………おさいふ(笑)





いゃー
見つかりましたドキドキ

よかった★

なんと学校に忘れてましたあせる





もぅ離さないからねドキドキ



sweet dool-090729_1128~0001.jpg



・・・end・・・