sweet dool -4ページ目
時間がたつの速い…
あと1週間で
ショーなので
気合い入れて
ダイエットせなん(*゜▽゜ノノ゛☆
ティンカーベル
頑張ります★
明日スタッフ
やってくるー
久々すぎて嫌やけど
なかいい後輩の子
おるし
がんばって
楽しくできたら
いーいな

もぅ1年以上たった
思い出になっちゃうの?
…はぁ
落ち込んだ所で
花火見にいこっかな
(n・ω・n)
やばいよぉ~
こんな時間に
お腹へって
マックしちゃったよね(・ω・)/

モデルのみんなで
ダイエット中とに
バレたら怒られる
けど今日あんま
食べれんかったし
ちょっちゅくらい
大丈夫!
運動してがんばるもん★
にしても
今日の練習もきつかった
ショーって大変

主役やけど
なんかなんかねー
精神的に
やられちまう(*u_u)
なんかね今ね
誰かに支えてほしい
分かってほしい
そっとしといてほしい
ゆか
いじられキャラらしく
いつも笑ってる
イメージって(笑)
別に偽ってるとか
ぢゃないけどね
たまに疲れちゃう
てか落ちてる時に
いじられても…
ムリしちゃう自分がいる
難しいね…
考えたらきりないか!
はぁ
逢いたいよ
…王子~
やっぱすきみたい
雨ふらなくてよかた(^^)/
カラー剤すっごい
お安くget( ^^)八(^^ )
そのあと
本屋さん行って
ゲームとDVDを
物色(・ω・)
面白そぅなのあった
来週あたり借りよっかな
夜の道ってホント
真っ暗でこわい
花火の音がバンバン
いってて見たかったー
その後
駅に行ったら
若者たちが
いっぱいおった
花火帰りかな★
カップルが
いちゃこいてて
うらやましすでした
家帰ったら
さっそくしぃたすが
甘えん坊になって
ごろにゃんしてきた

かわゆす(´∀`)
でなんとなく
tv付けたら
ハリーポッター
あってて
なんとなく見ちゃった
初めてみたっ¨¨
うーん
途中からみても
わかんないやっ
さてmake offしよ♪

しぃたすらぶよ


