時間がたつの速い…

あと1週間で
ショーなので

気合い入れて
ダイエットせなん(*゜▽゜ノノ゛☆

ティンカーベル
頑張ります★


明日スタッフ
やってくるー

久々すぎて嫌やけど
なかいい後輩の子
おるし
がんばって
楽しくできたら
いーいなドキドキ




もぅ1年以上たった
思い出になっちゃうの?






…はぁ


落ち込んだ所で
花火見にいこっかな


(n・ω・n)


やばいよぉ~


こんな時間に
お腹へって
マックしちゃったよね(・ω・)/

sweet dool-090713_2357~0001-0001.jpg

モデルのみんなで
ダイエット中とに

バレたら怒られる

けど今日あんま
食べれんかったし

ちょっちゅくらい
大丈夫!
運動してがんばるもん★


にしても
今日の練習もきつかった

ショーって大変ハートブレイク

主役やけど
なんかなんかねー
精神的に
やられちまう(*u_u)




なんかね今ね

誰かに支えてほしい
分かってほしい
そっとしといてほしい


ゆか
いじられキャラらしく
いつも笑ってる
イメージって(笑)


別に偽ってるとか
ぢゃないけどね

たまに疲れちゃう
てか落ちてる時に
いじられても…

ムリしちゃう自分がいる


難しいね…

考えたらきりないか!


はぁ
逢いたいよ



…王子~



やっぱすきみたい

雨ふらなくてよかた(^^)/

カラー剤すっごい
お安くget( ^^)八(^^ )

そのあと
本屋さん行って
ゲームとDVDを
物色(・ω・)

面白そぅなのあった
来週あたり借りよっかな


夜の道ってホント
真っ暗でこわい


花火の音がバンバン
いってて見たかったー

その後
駅に行ったら
若者たちが
いっぱいおった

花火帰りかな★


カップルが
いちゃこいてて

うらやましすでした



家帰ったら
さっそくしぃたすが
甘えん坊になって
ごろにゃんしてきたドキドキ

かわゆす(´∀`)



でなんとなく
tv付けたら
ハリーポッター
あってて
なんとなく見ちゃった


初めてみたっ¨¨


うーん
途中からみても
わかんないやっ



さてmake offしよ♪
sweet dool-090712_2239~0002.jpg


しぃたすらぶよドキドキ