sweet dool -6ページ目
うぃー(・ω・)
カラオケ行ってきたお
2週間くらい
風邪ひいてて
ガマンしとったけん
久々満喫した(`・ω・´)
なんかなんかねー
ちょっちゅねー
楽しみました

ヴィドも歌ったし(・ω・)
今からネイルでもしよっかな~
ほんで
あわよくば
ゲームしよかな
ケータイ落としちゃいました
(´;ω;`)
思い出の写真とか
保護メールとか
全部全部あったとに
忘れろって事?
いや!
忘れたくない
忘れられない
ゆかの大切な思い出やもん
心の中にまだ残ってるから
まぁまぁ
代わりのケータイなので
すぐサヨナラかも
やけど
よろしくです(`・ω・´)
ヴィドールの
チケ取ったよーん

またBe-1で逢える
(*゜▽゜ノノ゛☆
楽しみ


