うぃー(・ω・)

カラオケ行ってきたお


2週間くらい
風邪ひいてて

ガマンしとったけん
久々満喫した(`・ω・´)


なんかなんかねー


ちょっちゅねー




楽しみましたドキドキ
ヴィドも歌ったし(・ω・)



今からネイルでもしよっかな~



ほんで
あわよくば
ゲームしよかな







ケータイ落としちゃいました


(´;ω;`)


思い出の写真とか
保護メールとか

全部全部あったとに


忘れろって事?



いや!
忘れたくない
忘れられない

ゆかの大切な思い出やもん


心の中にまだ残ってるから








まぁまぁ
代わりのケータイなので
すぐサヨナラかも
やけど
よろしくです(`・ω・´)



ヴィドールの
チケ取ったよーんドキドキ

またBe-1で逢える

(*゜▽゜ノノ゛☆






楽しみドキドキ