ひと時のチャンス到来!! | 唐津・玄海の海への挑戦 ~まっ、のんびり釣ろうよ~

唐津・玄海の海への挑戦 ~まっ、のんびり釣ろうよ~

フカセにエギング、カゴ、メタル…気の合う仲間と楽しく釣りましょ

土曜はお昼まで仕事でしたが、お昼から子供が公園に行きたいと言ってましたので行くことに。

 

が、車で移動してたら午前中遊んでいたのか、車で寝てしまいました。

これは…チャンスではないですか!!

寝たら最低でも1時間は寝ます。

しかも車に揺られていい気分のようです。

だったら近場の海に行くしかないでしょう!!

ってなことで、いつもの近場の海に行くことに!!

 

こんなこともあろうかと竿とジグとベストは車の中にあるのです(笑)

土曜はそんなに暑くなかったので少し窓開けて。

さわやかな風が(笑)

車からは離れずに子供の顔をいつでも見れる距離でほんの少しの時間ジグってみました。

 

久しぶりでしたがキャストしていつものようにしゃくって~を繰り返すこと数回、ヒットしました~!!

久々の引き!!でも、弱い!!エソですね。

はい、エソでした。

運よく水中で自動的にリリース。

楽しい…

でも、これで終わり。

そろそろ起きるかもしれないので公園に行くことにしました。

 

もう少し大きくなったら一緒に釣りに出かけることができるかな。