仲間のピンチ | 唐津・玄海の海への挑戦 ~まっ、のんびり釣ろうよ~

唐津・玄海の海への挑戦 ~まっ、のんびり釣ろうよ~

フカセにエギング、カゴ、メタル…気の合う仲間と楽しく釣りましょ

ちょっと待ってくれ~!!

一緒に釣りにも出かけたことがある釣り仲間でもあり、一緒にいろいろ活動してきた仲間でもあり、年が少し離れた弟みたいな存在でもある仲間が体調が悪くなってしまっているという…

突然の知らせでびっくりしていますが、とにかく今はゆっくりして治療に専念してもらいたい!!

とにかく元気に戻ってきて、体調万全!!となればみんなで一緒に釣りにでも行きたいと思うわけです。

 

そういえばこちらではコロナの感染者数の数は爆発的には伸びてはいません。日に数人といった感じです。

釣りは屋外とはいえ、コロナ対策も忘れずにですね。

コロナも終息しないと釣り仲間やいつもの仲間で集まることが出来ません。

集まりたいけど集まれない、もちろん仕事の都合上こういった集まりに参加できないメンバーもいます。

昔みたいに集まって食事したいと思ってますが、そこはモラルをもって自粛です。

皆さんも大変だと思いますがコロナにはお気を付けください。