11月23日 イベント報告 | [占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

[占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

碧色瞳の子猫• Yeux Verts Chaton(ユーベルシャトン) • 小さなHappy♥

 

11月23日(祝)東京スカイツリー ソラマチイベントスペース634

にて「スピリット ハモニー フェス」

無事終了しました。

お客様も楽しんでいただけたようです。

私たちも楽しい時間を過ごさせていただきました。

皆さまありがとうございました。

 

 

今回はアニマルコミュニケーターの

久遠卯月ちゃんと出展

卯月ちゃんはここでイベントデビューです🤗。

彼女のアニマルコミュニケーターの

セッションは横で見ていても

素晴らしく、ペットちゃんのキャラを感じさせる

チャネリングは飼い主さんも涙ながら(嬉し泣き)に喜んでいました。

卯月ちゃんの活動はこれから盛んになると思いますが

年内のイベントはこれが最後でした。

興味ある方は

ブログから問い合わせてみてください🤗