12月3日(日) 第41回 東京スピフェス 出店 | [占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

[占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

碧色瞳の子猫• Yeux Verts Chaton(ユーベルシャトン) • 小さなHappy♥

 

12月3日(日) 第41回 東京スピフェス 出店します。

場所:東京都立産業貿易センター 浜松町館 3階展示室

今年最後のイベント出店になります。

 

❤️今年のお悩み今年中にスッキリさせませんか?

❤️来年の希望目標設定しませんか?

 

 

⭐️心も体も癒しを求めている方是非足をお運びください。

お気に入りの先生に出会えるかもしれませんよ🤗

 

⭐️占い師に将来なりたい方

まだ何もスタートしてない方、少しだけスタートした方

イベント出店の様子を見学に足を運んで

活躍している先生方の占いを体験するのも勉強になりますよ。

 

そこで今回私のメニューに

あなたも占い師体験を加えました。

インスピレーションが降りやすいライトランゲージカードを使って

ご自身でカードを引いてご自身でカードを読んでみませんか?

勿論私がサポートします。

15分1500円となっています。

楽しみながらカードを読んでみましょう❤️

 

会場にたくさんのかたがいらしてくださる事

楽しみにしています。