金運アップのお寺 に行ってきたよ | [占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

[占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

碧色瞳の子猫• Yeux Verts Chaton(ユーベルシャトン) • 小さなHappy♥

 

こんにちは

私のブログを尋ねて頂きありがとうございます😀

 

10月17日 大安・天赦日
念願の千葉の茂原の長福寿寺に
アニマルコミュニケーターの卯月先生とお参りしてきました。

ここは金運アップで有名なお寺です。
吉ゾウくんと御本尊にお参りの前に
元気で明るい御住職の説法を聞いて
金運アップの吉ゾウくんのハッピー体操するんです。

ふざけているようで、これ真面目に。

心をオープンにするためのストレッチでもあるみたい。
御住職の説法の中に

人間は

80%がネガティイブ=これは本心

20%がポジティブ=これは意思

だそうです。

ポジティブな心に神様が味方してくれるのだそうです。

 

人間だからネガティヴになる事勿論ありますが

気づくことが大切😀

 

茂原の長福寿寺は東京からは遠いです。

でも時間がかかるだけで

修験道を歩くわけではないので辛い道のりではないです。

バスの本数が少ないのでそこだけ注意が必要😁

 

みんなで幸せになろう❤️

今日も1日あなたにすべての良き事が雪崩の如く訪れます💝⭐️