日本橋で観音様に遭遇 | [占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

[占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

碧色瞳の子猫• Yeux Verts Chaton(ユーベルシャトン) • 小さなHappy♥

 

 

ブログにお越しいただいてありがとうございます。

日々幸せに生きる事を試行錯誤している

占い師 真空らうらです😀

 

21日の土曜日

日本橋を歩いていたら荷車に乗った仏様発見

近づくとこれから日本橋の橋の上でご開帳があるとのこと

この観音様

千葉のお寺から修理のために京へ行き

修理が終わって千葉のお寺に帰る途中とのこと

 

この記事が「東京新聞」に載ったらしく

それを読んでこられた方もいました。

 

観音様にお願いできて

御住職からご加持いただけて

最後に御朱印、お守りもいただきました。

 

なんだか幸せな1日となりました。

皆さんにも

観音様の御加護がありますように❤️

 

翌日「東京新聞 千葉版」にこの時の記事が

アップされ

なんと私も取材受けたのですが

それが記事になり後ろ姿だけど写真も掲載されました。

良い思い出になりました☺️