幸せになるための練習③『受け売り スピリチュアル』 | [占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

[占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

碧色瞳の子猫• Yeux Verts Chaton(ユーベルシャトン) • 小さなHappy♥

 

こんにちは

 

またまた地球で1つの戦争が始まっています。

ニュースを見ていて辛くなります。

 

世界の人がみんな個人個人が幸せだとこんな事にはならないのに

人間はいつまで他人をコントロールしたいんだろう。

 

自分が幸せになる事が地球平和に繋がると信じたい。

 

では受け売りスピリチュアル 練習③

これも「斉藤ひとり」さん関連のYouTubeの受け売りです。

 

ひとりひとりの中に神様がいます。

ということは嫌いな人にも神様がいます。

知らないすれ違った人にも神様がいます。

神様をいじめたり痛みつけたりできますか?

そんな考えから人には優しく愛を持って接する

勿論自分にも。

 

大いなる神はちゃんと見ています。

いじめたり、傷つけるくらいなら偽善と言われてもok

毎回言うけど人間だから人にイラついたりするけど、

グッと堪えてこの人の中にも神様はいる

と思い出すように。

 

そんな考えから「斉藤ひとり」さんは

1日100人に

心の中で

「この人に 全ての良き事が雪崩の如く起こります」といいな。

それを100日(だったっけか?)

続けてごらん。

良い事が起こ流よ。

と言っています。

簡単でタダでできる運試し、やらない手はないなと思い、やっています。

家にいたらテレビに出てる人でもokとのこと。

 

渡ろうと思った信号が赤、そこでイラっとするのではなく

赤信号で待っていると続々待つ人が集まって

人数稼げてラッキーって気持ちになる。と「斉藤ひとり」さんのお弟子さんが言っていました。

なるほど〜❤️。

 

楽しく気楽に運をつける。なので

必ず1日100人も守らなくても大丈夫!

毎日じゃなくても大丈夫!

とのこと。

 

今苦しんでいる方たちのためにせめて

この言葉で1日も早く安心安全な日が訪れますように💝