見知らぬ町へ 連れて行かれた ハプニング | [占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

[占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

碧色瞳の子猫• Yeux Verts Chaton(ユーベルシャトン) • 小さなHappy♥

 

こんにちは😀

 

私のブログを訪ねてくださってありがとうございます。

 

最近「スピリチュアル」に注目しているのですが

 

自分が幸せになるために「スピリチュアル」に注目しています。

世界を見ると自分の今の状況は「幸せ」なのかもしれませんが

もっと自由に「幸せ」を感じたいのかもしれません。

 

私はヒーラーや霊能者ではないので

宇宙や神からのメッセージは今は受け取れません。

唯一受け取れるのは自分自身の直感

これは自分だけもものなので他人にこうした方がいいよ

とはアドバイスは言えないです。

ただ占い師をやっているのでカードではお答えできますが

これは余談ですが

 

そんな私が本当に「スピリチュアル」な世界に行けるのか

の実験です。

 

突然ですが

自分の機嫌を自分で取るのが大人だそうです。

 

スピリチュアル=宇宙レベルでは

起こる出来事は良いも悪いも全て人生に組み込まれているそうです。

それはその人に必要な出来事なのだそうです。

必要だったとわかるには時間がかかるものもあるそうです。

なので起こる出来事は素直に受け入れるマインドが必要だそうです。

 

前置きが長くなりましたが

タイトルの「見知らぬ町へ 連れて行かれた」ですが

実家に帰るのに乗るバスを間違えたんです。

30年間このバス停を使って間違った事がないのにです。

こんな事あるのね!とびっくり!

 

私が乗るバス停はいくつかの路線があります。

バスの電子掲示板に私の乗るバスが遅れていいる事が表示されていて

やっと来たので乗り込んだのですが

電子掲示板は確かめていたのに

実際来たバスの表示は見てなかった だけの事です。

実家まではバスを使って30分かかるのですが

1時間もかかってしまいました。

本来なら

「なんてついていない日だ〜」と嘆くところ

実際電車の乗り換えもいくつかあるのですが

その時もいつもの終点の手前が終点になってしまい

乗り換え駅に着く前に一回電車を降りて

次の電車を待つという事がこのバスの前にも起きていて

今日は何故かスムースに実家に向かえない日だな〜と誰かに邪魔されてる?って思っていました。

目的の駅に着いた時に

トイレに行っておいた方がいいかな?

でももうバスに乗れば家に着くし。とそのままバス停へ

ところがこのバスの乗り間違い

そんなにトイレに行きた〜いっていう状況ではなかったので

良かったですが

あのふっと「トイレに行っておいた方がようかな?」の直感に従っていたら

見しらぬ町を走っている時に終点にはいつ着くんだろうトイレ大丈夫かな?

という不安はなかったかもしれません💦

そもそもトイレに行っていたらあのバスには乗っていなかったかもしれません。

そこはわかりませんが😀

マ〜実家に向かう用事に特に時間の約束や制限もなかったので

「こんな日もあるか〜」という気持ちと

初めて見る街並みを楽しんでみました。

 

『起こる出来事は良いも悪いも全て人生に組み込まれているそうです。』という

宇宙の仕組みを受け入れていれば

どんなハプニングも楽しめます。

 

実際今日もあるハプニングがありました。

稽古に向かっていたら本日の稽古は「フリースペース」です。

とLINE

着くと

稽古場所の予約管理していた人が何故か予約してなくて、本人は予約したと思っていたのに

着いたら稽古場がない事がわかり

必死になってどこか稽古できる場所はありませんかと

施設の人にお願いして使わせてもらったスペースでした。

予約管理担当の人は謝ってましたが、皆優しいのでそこは誰も責めません。

こんなこともあるよね〜と。

このように人は時々ミスをします。

でも稽古できる場所を施設の人にお願いするという行動をとってくれた事

普通使わないその場しのぎの場所ではありましたが

普段の稽古場所と違う場所での稽古は私としては新鮮で楽しかったです。

先日私のバスの乗り間違いもあったので

どんなハプニングも楽しめるようになりたいと思いました😀

本当に深刻なハプニングの時、自分のマインドがどうなるかは

起こって見なければわかりませんが😅

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

皆さんが心豊かに過ごされますように❤️