幸せになるための練習 | [占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

[占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

碧色瞳の子猫• Yeux Verts Chaton(ユーベルシャトン) • 小さなHappy♥

スピリチュアルを撮り入れて

幸せになるための練習をしています。

 

練習①

「感謝」です。

勿論嬉しい、楽しい事は素直に感謝できますが

嫌な事、辛い事、悲しい事があった時でも

「感謝」できますか?

多分心に余裕がないと「感謝」できませんよね。

嫌な事、辛い事、悲しい事から脱出、出来た時にはきっと

「感謝」できると思います。

今感謝できなくてもいつか「感謝」できる日が来る事を信じましょう。

 

 

そして

幸せになるための練習②
「悪口を言わない!」 です。

言葉って言霊というだけあって霊力があるんです。

霊感がなくても

汚い言葉は気分が悪くなるし、嫌な気持ちになりますよね。

悪口や汚い言葉を吐くと

嫌いな相手に届く前に

最初に聞くのは言った本人

これに気づかされてもらった時は

ドキッー!!
自分で自分を攻撃しているっていう

怖いですよね

だったら良い言葉を言いましょう。

とある方が教えてくれました。

きっといろんなヒーラーさんも言っていますが。

斉藤ひとりさんが天国言葉と言っていて

『愛してます』

『ついてる』

『嬉しい』

『楽しい』

『感謝してます』

『幸せ』

『ありがとう』

『許します』

 

心がけたいです。

たくさん綺麗な言葉や天国言葉を言うと

神様が見方してくれるそうです。

 

みんな幸せになりましょう❤️